しみ込む豆乳飲料 プレ更年期のための女性ホルモン補充ドリンク -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

しみ込む豆乳飲料 プレ更年期のための女性ホルモン補充ドリンク

マルサンアイのしみ込む豆乳飲料サマーキャンペーンが始まりました^^v

通常、お店で売ってる豆乳はマルサンアイの豆乳ですが
肌力をアップさせてくれる美容飲料の「しみ込む豆乳飲料」
通販限定にて販売!

そんな美容に特化した特別な豆乳「しみ込む豆乳飲料」とは
ただのカフェオレ味の豆乳飲料じゃないんですヨ。
   
しみ込む豆乳飲料を一本飲むだけで

 通常の豆乳の2倍の豆乳イソフラボン
 通常の豆乳の2倍の大豆レシチン 
 食物繊維 4200mg
・・・・普通の調整豆乳には、食物繊維は含まれません!
 カルシウム2.7倍

が、毎日、ストレスなく、
おいしく飲める豆乳なんです!

しみ込む豆乳飲料

それだけじゃなく、もっとこのしみ込む豆乳を
美容飲料として特化させたかったらしく

あらたに

 コラーゲン1000mg・・・ちょっとした美容ドリンク並みのコラーゲン
 シルクペプチド・・・アトピーなどのアレルギー疾患にいいとされる

を配合されて

完璧な 美容ドリンク並みの豆乳飲料と変貌を遂げているんです。
      
   

しみ込む豆乳飲料



豆乳イソフラボンは、女性ホルモン「エストロゲン」に似た働きをするので
更年期障害の一般的な症状であるほてり・発汗・肩こり・全身倦怠感・
不眠・うつ・骨粗しょう症から

肌の乾燥・髪のパサパサ・ドライマウスまで
   
   女性ホルモンは、関係ないと思われる部分まで
   実は、女性の美や健康とも密接に関わっている部分なんです。   

美白作用や、女性らしい体つきにしたり
毛深さなどなど

女性ホルモン剤を飲むんであれば
以前から、日本の食生活に馴染みの深い大豆イソフラボンから
とるのが、なんとなく安心できるところですよね。

しみ込む豆乳飲料

味は、一通り試したけど
しみ込む豆乳飲料が、一番おいしいかも。

子供用の、そいっちは、豆乳の味が、まるでしないので
おいしいといっても、豆乳飲料じゃないって感じ。   

マルサンアイには、しみ込む豆乳飲料の他にも、関節にもいい
グルコサミン配合の「うるおう豆乳飲料」や、豆乳まるごとのむような「きなり」
子供用豆乳飲料「そいっち」があって

どれも、お試しトライアルがあります!
今キャンペーン中なので、のぞいてみてね。




   
Related Articles:

菊正宗の米のしずく
アスタリフトコラーゲン10000
プラセンリッチ~すごい美容ドリンク 5本1980円 
黄酸汁(こうさんじる)口コミ~肌のきめが整う最強ドリンク! !
山田佳子さん愛飲 エテルノ濃縮プラセンタドリンク プレミアム
フラコラ プラセンタ液15000お試しボトル980円!   
   
美容ドリンクとプラセンタサプリのスペシャルケア 初回限定1980円

ピュアレロイヤルサーモンプラセンタ♪ピュアレ城特製プラセンタ


ファンケル リンコラ
スリムベジスムージー
自然食研 しじみ習慣
マルサンアイ「ブラック&ベリー」

気持ちが落ちみ、鬱、眠れない日が続いた時のオススメサプリをピックアップ! 

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.