渡辺美奈代さん愛用 リマーユ プラセラ原液トライアル1575円 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

渡辺美奈代さん愛用 リマーユ プラセラ原液トライアル1575円

   

   REMAYU「リマーユ」美容液は 

   馬プラセンタ+馬セラミドをあわせた
   贅沢な高純度プラセラ原液の美容液


   渡辺美奈代さんが、ブログでも紹介されました^^v


   プラセラって、しわが伸びてハリがでるからすごいんですよね。


   リマーユのプラセラの成分も、高品質の馬プラセンタの中でも
   サラブレッドのの胎盤とセラミドをあわせた
   贅沢な美容液なんだけど、値段かかなりリーズナブルな美容液なんです。


   20代・30代・40代と年齢を選ばずターンオーバーを促し
   しみを肌に残さず、しわもできにくい肌にしてくれる美容液

   未だと、2625円の2週間お試しが→1575円で試せます


   リマーユ馬プラセンタ美容液


   わたしは、気に入って、現品ゲットしてるんだけど
   リマーユのプラセラは、現品も定期だと60パーセントオフで購入できて
   お得なの


   なんといっても、すごいのは、馬のプラセンタをつかっているところ
   しかも、選び抜かれた競走馬サラブレッドのプラセンタで


   セラミドは、やぶれた乾燥肌を、みっちり強い
   肌にしてくれる美肌の重要成分


   紫外線の強い今こそ、丈夫な肌と若い肌をキープしてくれる
   手助けをしてくれそう。

 
   ヒルナンデスでも、よく出てる
   渡辺美奈代さんも、

   「原液タイプだから濃密感がたっぷり

   馬の美容成分をこれでもかというほど

   「ぎゅっと」閉じ込めた美容液って感じ
ですよ」と大絶賛!!

   

   リマーユ馬プラセンタ美容液


   使い心地は、あっさりした感じなんだけど
   成分が、すごく浸透する


   わたしは、化粧水をつけたあと、間髪いれずに使ったり
   混ぜたりして使ったり


   目元や法令線やおでこのしわに、直接ぬって浸透させてから
   化粧水をぬってたけど


   渡辺美奈代さんは、スキンケアのあとに
   馴染ませてるみたいです。

   どちらにしても、混ぜるのもオッケーだそうなんで
   自分の好きなほうに。

   とくに目元・法令線・おでこのしわには、効果ありですよ。  


   リマーユ プラセラ美容液のトライアルは、5mlは2週間分で
   リマーユ プラセラ現品で、20mlで、約2ヶ月


   今は暑いので、保存は冷蔵庫がいいと思います。
   

   

  

   初回お得な美容液ありますヨ。
   
   オラクル 目元美容液   
   タカミスキンピール お試し1000円~肌が、つるつるになる角質ケア美容液
   プリモディーネ ビタミンC化粧水
   リペアジェル
   I'm PINCH アイムピンチ 1000円
   セルビック5DAYS透明実感セット999円
   ホワイトラッシュ ポイントしみに
   敏感肌美白 saeruサエル
   水谷雅子さん愛用 アンプルール ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル 
   高橋ミカ開発 ニューピュアフコイダン
   メコゾーム シミの酵素美容液
   アイムピンチ口コミ

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.