セラムデュー トリートメントクリアウォーター 毛穴パックできる一本5役の毛穴ケア専用オールインワン感想口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

セラムデュー トリートメントクリアウォーター 毛穴パックできる一本5役の毛穴ケア専用オールインワン感想口コミ

   
   セラムデュートリートメントクリアウォーターは、
   毛穴パックできる一本5役の

   毛穴ケア専用オールインワン

   セラムデューノンオイルクレンジングの
   愛用者だから、セラムデューの新商品が出たことは知ってたんだけど

   今度のセラムデューは、クレンジングだけじゃなく
   洗顔も化粧水も、化粧直しもパックもできる一本5役

   すごく使い心地が、気持ちがいいと結構評判いいのね。

   本当だったら、すごく便利だけど

   クレンジングにも、化粧水にもなるなんて
   「どうして?」「なぜ?」「使い心地は?」と疑問を
   解消すべく使ってみた^^

   セラムデュー トリートメントクリアウォーター 化粧水 クレンジング

    SerumDew トリートメントクリアウォーター 3990円→特別価格1995円


   セラムデュートリートメントクリアウォーターで
   メイクオフするのは、オイルで、メイクオフするより
   かなり気持ちよいい~~~^^;

   しかも、すご~~くスピーディ

   それに、ざらざらしなくなって
   肌が、一瞬で滑らかにしてしまうすごさっ!!!!!

   さらっとして、水クレンジングっぽいんですよね。
   水クレンジングというのかな。これ。

   首やデコルテ、ボディの日焼け止め落とすのも
   難なくスル~~~~っとできるし
   
   特に、鼻が、つるっとしてきれいになる^^v
   
   毛穴の開きが、目立たなくなるし
   毛穴の中の汚れがなくなって、小さくなります。

   毛穴洗浄の秘密は、高濃度電解イオン水

   お水ですよ。お水!!!

   マイナスイオンを大量に含んだ水が
   汚れを吸着し、スキンケア成分を肌に送り届ける道筋を作る
   働きをしてくれるんだって。

   他にもプロテオグルカン・グリセルグルコシドと18種のアミノ酸類が
   入ってるから、潤いも浸透してくれる優れもの。

   いつものスキンケアが、セラムデュートリートメントクリアウォーターを
   使うことで、何倍も効果をアップしてくれそう。


   

   セラムデュー トリートメントクリアウォーター 化粧水 クレンジング

  
   毛穴の大きさって、よく洗浄していかないと
   毛穴の中に、汚れが、たまって、すぐ毛穴が大きくなるし

   常に、きれいな状態をキープするって難しいんだけど
   
   セラムデュートリートメントクリアウォーターがあると
   すごくお手軽。

   3秒で、瞬間クレンジングができちゃう。

   特に鼻の毛穴が気になるときは、たっぷりセラムデュートリートメントクリアウォーターを
   しめらせたコットンを、鼻にパックすると
 
   あら不思議、毛穴の汚れがとれて
   つるっつるになる。

   すごいですよ。これ!

   高濃度電解イオン水って、すごすぎ^^v


   セラムデュー トリートメントクリアウォーター 化粧水 クレンジング

   
   普通は、お風呂で、メイクを落とすから
   風呂に入るまで、メイク落とさないままなんだけど

   セラムデュートリートメントクリアウォーターって
   コットンさえあれば、するっ~~~っと
   落とせちゃうから帰ってから、すぐメイクオフですっぴん肌になれる。


   日焼け止めも、SPF50なんか使っていても
   クレンジングで、首筋、デコルテ、手や足まで、とることなかったけど
   このたっぷりの セラムデュートリートメントクリアウォーターがあると

   手間なくする~~っととれちゃうところが
   すご~~~~く便利っ!!!!

   それに、水でしょう?

   信じられないほど、肌が、さらさらに気持ちいい~肌で
   角質が、皮脂がたっぷり出る夏向けの

   さらさらクレンジングだし

   セラムデュートリートメントクリアウォーターって、そのあとに
   デリバリー作用があるから
   エイジング成分も肌に浸透し、ブースターとしての化粧水になっちゃうの。

   信じられないけど、
   きもちのいい化粧水!!!

   ほんと、肌に美容成分を隅々まで送り届けてくれて
   肌の潤いがますの。

   す~~~~~ごく便利だし

   いつでも、中止変更ができる定期お試しキャンペーンで
   一回目は、3990円→特別価格1995円とお値打ちっ!!

   使うと、角質ケアされたすっぴん素肌で 
   病み付きに~
     
   

   
   クレンジング関連記事
 
   セラムデューアクアクレンズ
   芸能人愛用者多数 マナラホットクレンジングゲル
   フルリ クリアゲルレンズ
   フェヴリナ ウォータークレンジングジェル
   DUOドゥオ ザ クレンジングバーム
   アテニア あかぬけ美肌洗顔セット 500円
   アクアヴィ ミネラルと酵素の石鹸&クレンジングクリーム
   素肌畑 マッサージクレンザ
   ナノアクア ウォータークレンジングジェル
   コウベビューティー クレンジングリキッド
   ラフラバームオレンジ
   ビーグレン クレンジング

   

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.