アイムピンチスパークリングジェル 一回のパックでスカッと白くなる炭酸パック口コミ! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

アイムピンチスパークリングジェル 一回のパックでスカッと白くなる炭酸パック口コミ!

とうとう、I’m PINCH (アイムピンチ)のスパークリングジェル
炭酸パックが、販売されましたね。

抗シワ効果のあるアイムピンチに、ついてきていた炭酸パックが
もうすご~~~~~~くよかったから
ぜったい商品化されると思ってましたヨ

だって、混ぜなくても炭酸量が多い炭酸パックなんて
業界初!!!

しわに効く酵素セラビオを一緒にぐぐっと
浸透することで、お肌がふっくら、シワも減っちゃうからもう
一週間に2回は、パックしたいところ!!!

一回のアイムピンチのスパークリングジェルパックで
肌が白くなって、しわがのびて一回の効果がすごすぎでしょう?

アイムピンチ 炭酸パック

混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」

炭酸パックは、パックのなかでも
一番効果だけども、一番お値段がするパックなんですよね。
エステのメニューにもあるみたいですが

2酸化炭素を顔で発生させることで
酸欠を感じ
体中の酸素が、顔中に集まってくるから
一気に新陳代謝が促され、血行がよくなる。

だから、一回のパックで、スカッとくすみがとれて白く血色のいい
透き通るような美肌になって

すごく美肌効果大の美容パックなんですよ!!

温泉でも、炭酸泉は、そんな効能があるので
体も一段と温まるし美肌になれるけど

炭酸パックは、顔の細胞が息を吹き返すから
オススメです。
  
この感動パックは、ぜひ体験すべきっ!!!
   

アイムピンチ 炭酸パック

アイムピンチ スパークリングジェルを頼むと
至福なひとときへのご招待という紙が入ってるんだけど

炭酸パックが、シートパックよりも、どこがどういいかという
説明が、書いてあって

混ぜない炭酸パック「アイムピンチ スパークリングジェル」の利点が
書かれているんだけど

まず

理由1、炭酸パックの炭酸量が、19000ppmの濃い炭酸量がトップクラスである
     ということ
理由2、炭酸は、余分な汚れを吸着しぽろっと汚れを浮かし毛穴のつまりを落とす
     働きがあるということ
理由3、アイムピンチの誇れる発酵成分「セラビオ」が、このスパークリングジェル
     に入っていて、コラーゲンを作り出す働きがあるということ。
     他にも、コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン・アスタキサンチン
     ・αアルブチンが、同時に肌に浸透されると言うこと
理由4、炭酸パワーには、小顔になりフェイスラインを整える働きもあるということ。

炭酸パックの内容が、すばらしいんです!!!       

アイムピンチ 炭酸パック

アイムピンチスパークリングジェルの使い方は
 
まず、顔を洗顔してから アイムピンチスパークリングジェルをのせるだけ。

ぬれてない状態にしてから
アイムピンチスパークリングジェルを乗せます。

しろいクリームなんだけど、

乗せる同時に2酸化炭素が、放出され始め
泡泡になっていくんです。

↑の写真は、まだまだ、のせたばかりだけども
すでに、泡が、出始めてきますよね。

アイムピンチ 炭酸パック

アイムピンチスパークリングジェルを乗せてからは
発泡が収まるまで、待つのみ

10秒ぐらいからは
↑のあわあわの状態に。

もっと盛り上がりますよ。

泡だれあまりしないので、家事しながらでもできますよ。
お風呂の中でもオッケー。

ちょっと多めなので、顔だけじゃなく首・デコルテ・ハンドパックと
いろいろパックしてみてね。

ほんと一回のパックで、肌透き通ります
心から、感動するパック!!!!!

塗るだけの簡単パックで、これだけの実力パックは、なかなかないですよ。
     



初回お得な美容液ありますヨ。

アイムピンチ美容液 1000円ぽっきり   
オラクル 目元美容液   
タカミスキンピール お試し1000円~肌が、つるつるになる角質ケア美容液
プリモディーネ ビタミンC化粧水
リペアジェル
I'm PINCH アイムピンチ 1000円
セルビック5DAYS透明実感セット999円
ホワイトラッシュ ポイントしみに
敏感肌美白 saeruサエル
水谷雅子さん愛用 アンプルール ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル 
高橋ミカ開発 ニューピュアフコイダン
メコゾーム シミの酵素美容液
渡辺美奈代さん愛用 リマーユ プラセラ原液トライアル1575円

  
こちらは、パック↓

経済的!プリュEGFディープモイストマスク 20日間1170円
STORIA炭酸パックジェル~リンゴ幹細胞エキス入りの大人気!炭酸パック
オラクル タイムレスマスク口コミ~疲れを癒す!集中ケアマスク泥パック
シルクさん愛用 ネオキューブマスク~一度のパックで取り戻す№1パック
フェブリナ~気泡を抑えたジェルパックSは、従来の1.5倍の吸収率
泥パックDX口コミ~海泥のミネラル10分泥パックで美白ケア
梨花さん 水谷雅子さんオススメ!豆乳よーぐるとパック
フラビア化粧品口コミ~ナタデココのフラバンジェノールパック
   

   

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.