超微粒子が、きれいにまと自然な仕上がりリソウの一押しファンデ「リペアファンデーション」 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

超微粒子が、きれいにまと自然な仕上がりリソウの一押しファンデ「リペアファンデーション」

リソウ リペアファンデーションは
無農薬栽培米を主原料とした100%天然由来のファンデーション♪

リペアファンデーション

リソウ リペアファンデーション

超微粒子パダーが、肌の凹凸に密着して
素肌感のある自然な仕上がりが、とっても肌をハリのあるきれいな
肌にしてくれる

めだか一押しのファンデーションなんです。


タール系色素・石油系界面活性剤・合成香料・石油系鉱物油・石油系シリコン
など不使用。
   
東京ガールズコレクション・ヘアメイクアーティスト風間義則氏が
イベントと違って、ほとんど一日中肌に乗せているファンデこそ

肌のことを考えたファンデにしないと

乾燥や炎症を引き起こし老け顔の原因になっていることも
あるそうなんです。  

考えてみると、一番ファンデーションが、肌に乗っている
時間が長いですよね~^^;




もともと、リペアファンデーションは、

リペアジェルといって

水を一滴も使用しない、生きたビタミンC生命体とアミノ酸生命体
に 天然由来の美容成分を配合した

肌に乗せると熱い(ホントに熱い)ワンプッシュで、
乾燥から解放される
よくできた濃厚オンリーワンで

(リペアジェルが25ans(ヴァンサンカン)の「第8回ビューティ・メダリスト大賞」の
ハイパフォーマンス部門で、第1位に選ばれた)

このリペアジェルの成分が、ベースでできたファンデーション。

生きてる成分を使っているファンデーションだから、ファンデとして肌に乗せても
美容パックのような働きがあるみたいなの。

まさにメークしながらのスキンケアができる理想(リソウ)
のファンデーション
   
   
    
 リペアファンデーション

リソウのリペアファンデーションは
   
どんなにくすんでいても、塗ると、肌があかるくみえるから
気分があまりすぐれなくても、いつも元気ねって
言われちゃうんです。

あまり、ファンデ塗りに力を入れなくても
きれいな仕上がりなんで、

時間がないときにも、大助かりのファンデーションなんですよね。
肌が、つやつやになりすぎず
シミしわが目立たなくなって、ハリのあって若く見せてくれる
んです。

しかも、仕上がりが、ちょうどよくって
上から、粉ファンデで、仕上げることもほとんどなし。

夏なんかは、ちょっとテカリを
抑える程度で、肌のきれいさをキープしてくれます。

もちろん、よれるとか、くずれもあまり感じたことなし。

大事なおでかけには、かならずリペアファンデーションを
選ぶほど気に入ってます。


リペアファンデーション

リペアファンデーションのピンクオークル↑
リペアファンデーションの使い心地が、軽いの!

肌へのストレスが、ないんですよね~^^

石油由来の成分をまったく使ってないということが
肌には分かっているのかしら。
天然由来の成分を使っているところもいいのかも。

とくに、乾燥肌な私だと、
白塗りは、しわが目立って、受け入れがたいんですが

リペアファンデーションの場合は、
しっとり仕上げするだけじゃなく、肌が、肌の下から明るいし
凹凸が、なくなる
できあがりが、他にはまねできない仕上がりなんです。

特に、天然由来にこだわって使ってるわけじゃないんですが

使い心地のよさと、肌のくすみが目立たなくなるところが
気に入って、なんとなく毎日使っちゃってます。

初回は、天然美容成分スクワランを配合した特殊なパフが
員プレゼントしてます!!!

バナー原稿 468×60_a (120725)imp


 関連記事

レイチェルワイン ミニマリスト~合成界面活性剤不使用の洗顔フォーム
資生堂~FWB世界初重ねたメークをお湯で落とせる化粧下地
究極BB電動パフ超高速パッティングで、プロ艶肌メイク完成♪

大好きなファンデ

 ミネラルファンデーション口コミ~オンリーミネラルファンデーショントライアル試してみました。  レイチェルワイン トライアル口コミ~コンパクトブラシ新登場っ~!!   オススメ!美容液ファンデ「薬用クリアエステヴェール」口コミ
オンリーミネアル       レイチェルワイン    クリアエステヴェール

マリエ愛用 24hパウダーファンデーション口コミ  リペアファンデーション
24hファンデーション      リペアファンデーション


関連記事
   
・エアロムースファンデ UVファンデ
・君島十和子さんのUVケア
リペアファンデーション
シルキーカバーブロック
マキアレイベル クリアエステヴェール
dearMineral(ディアミネラル)
江原道ファンデ トライアル7点1260円
エアロムースファンデ

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.