大人にきびに Mediolu(メディプル)北海道サイエンスコスメのAPPS以上のVCローション! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

大人にきびに Mediolu(メディプル)北海道サイエンスコスメのAPPS以上のVCローション!

   にきびの原因って、毛穴のつまりにアクネ菌が繁殖すること。

   年齢肌って、毎日毎日の肌の調子のよさというのは
   約束されないんですよ。

   なぜかというとターンオーバーが乱れるから
   体が老化してるんですよ。

   ちょっとしたストレスでも、乾燥肌なのに
   大人ニキビができるのは

   若いころと違って、回復が遅いんですよね。
   でも、そんなことで、「大人にきびできるわけ」?とイライラしても仕方がない。

   Mediolu(メディプル)は、そんな大人にきびのための
   にきびケアとエイジングケアの両方をケアする北海道のサイエンスコスメ。


   メディプル 大人にきび 

  
   ターンオーバーって、すごく大事なんですね。

   荒れた肌も、肌が生まれ変わることで
   肌にできた凹凸もクレーターも、悪い肌の肌の排出してしまって
   きれいで健やかな肌にしてしまう力が

   年をとると失われてしまうんです。

   そこで、北海道のサイエンスコスメMediolu(メディプル)が
   注目したのが、ビタミンC誘導体!

   過剰な皮脂を押さえて、ニキビをケアするだけじゃなく
   ビタミンC誘導体には、メラニンを生成するのを抑えて、美白効果というのも
   あるし、コラーゲンに働きかけて、ふっくらとした肌にしていく
   栄養なんですが

   Mediolu(メディプル)は、さらにさらに
   このビミタンC誘導体の中でも、リン酸エステル型誘導体を採用し
   よりビタミンCを活性化する作用があるものを使用。

   ビタミンC誘導体でよく聞くAPPS以上の働きをするそうなんですよね。



   

   メディプル 大人にきび 


   ここで、気になるのは
   ビタミンC誘導体が、どうターンオーバーに関わるかということ

   調べてみたのですが

   肌の一番底の細胞、基底層で、どんどん細胞が
   生み出されないと、ターンオーバーというのは回っていかないそうなんですよね。

   そこで、ビタミンC誘導体が、浸透し
   コラーゲンを生み出す働きをすることで

   どんどん肌の細胞がうまれ、表皮は、どんどん新しい細胞にかわり
   大人にきび、凹凸・クレーターがなくなるしくみだそうなんです。

   だから、よく大人にきびケアでは
   ビタミンC誘導体が、当たり前のように処方されるわけです。  
 

   メディプル 大人にきび 

   ほかにも、Mediolu(メディプル)のVCローションには
   有効成分グリチルリチン酸ジカリウムが
   炎症を抑えてニキビを予防。

   ニキビが出来にくい配合のビミタンCローションに作られています。

   しかも、Mediolu(メディプル)は、厚生労働省認可をうけた医薬部外品。

   なので、香りがついているわけでもなし
   使用感を追い求めたものではなく

   病院がいくの面倒くさいひとのために
   ちょっと使って治したい人のための
   美容効果の高い化粧品という感じ。

   ブランド名が高いわけじゃないから、ちょっとお安いんです。

   定期購入を約束しなくても
   初回購入価格が1000円引き!

   美白にも効果があるし、悩み多き年齢肌には、  
   一本キープしておきたいローション。

   

   

   関連記事

   ・磯野貴理子愛用デルマQ2 角質がボロボロ出てくる21日間の角質ケア
   ・セラムデュートリートメントクリアウォーター
   ・タカミスキンピール 
   ・クレソワンスノーパウダーウォッシュ
   ・みんなの肌潤糖 クリアタイプ
   ・RF28 三つの雫7日間サンプルセット
   ・ドクターケイ ケイカクテルVローション
   ・プリモディーネ
   ・アンサージュ
   ・プロアクティブ
   ・草花木果透肌マスクジェル
   ・ビーグレン 無敵のニキビケア サルチル酸を使わないやさしいニキビケア
   ・リプロスキン
   ・シーボディ V200 
   ・エトヴォス アクネセット
   ・アクネスラボ
   

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.