口コミサイトで第一位!D.U.O. ザ クレンジングバーム~毛穴の黒ずみ・乾燥・肌老化にも! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

口コミサイトで第一位!D.U.O. ザ クレンジングバーム~毛穴の黒ずみ・乾燥・肌老化にも!



   人気口コミサイト@コスメで、第一位のD.U.O.ドゥオ ザ クレンジングバームが
   これ↓GLITTERやヴァンサンカンに掲載

   ナチュラル・サイエンティフィック・ハイブリッドコスメティックス
   のドゥオ ザ クレンジングバーム。

   元シェイプアップガールズの中島史恵さん愛用の
   クレンジング^^v

   人気の秘密は、W洗顔いらずの手間なしでありながら
   老化した角質ケアやマッサージケア・トリートメントまでできちゃう
   すごわざクレンジングだから


   ダブルクレンジング不要 ドゥオ ザ クレンジングバーム

  
   クレンジングで、あたしたちがもとめるものは

   しっかりファンデーションやコスメが、スッキリ落ちること
   だけども、洗浄力と肌をいためないというのは
   両極端にあるもので

   洗浄力が高いものだと、肌をいためて、肌の乾燥の引き金になったり
   洗浄力が低いものであれば、化粧が残ってるなんて
   ことが、どうしてもあるんだけども

   この両方を、かなえてくれるクレンジングが
   
   ドゥオ ザ クレンジングバーム

   しっかりメイクを、スッキリ落としたいけど、肌乾燥に困ってる人必見
   とろ~~~っととろけるクレンジングが、すごいっ!!!

   モンドセレクション金賞受賞しましたよ。
   

   

   ダブルクレンジング不要 ドゥオ ザ クレンジングバーム

   
   ドゥオ ザ クレンジングバーム
   肌をいためない洗浄力の秘密は、ナノマトリクス構造にあるの。

   ナノマトリクスの粒に、美容成分・洗浄成分が
   くっついて、肌の汚れを落とすと同時に、

   ドゥオ ザ クレンジングバームの31種類のエイジング成分
   ビタミンC・Eを配合

   しかも、その粒粒が、スクラブ作用をして肌の古い角質を
   取り除いてくれる働きもするので

   クレンジングをするたびに

   肌をマッサージ、角質ケアをするということになるんですよね。

   鼻の黒ずみも、きれいになるんですよね。
   
   
   ダブルクレンジング不要 ドゥオ ザ クレンジングバーム

   ドゥオ ザ クレンジングバームの好きなところは

   かたかたのバームが、肌に乗せるととろ~っと
   肌にとろけて、このストラクチャーいい。

   ハードなスクラブじゃなく、ガリガリ感のないほどのソフトスクラブ
   なんだけど細胞の凹凸で、入り込んだメイクの汚れも
   すっきりしてくれるような気がして、

   洗い流すと、クレジング・洗顔まで落ちる意味が分かるというもの。

   ほのかなローズの香りで

   洗い流すと、つっぱらないし、ローションをつけなくても
   いいんじゃないかって、潤ってる

   忙しいときは、すんごく便利なクレンジングなの。
 
   まずは、2週間のドゥオ ザ クレンジングバームトライアルがあります。
   定期だと、1000円引きで、すごくお得になるます。

   


   関連記事
   
   ・マナラホットクレンジングゲル
   ・フルリ クリアゲルクレンズ
   ・フェヴリナ ウォータークレンジングジェル
   ・セラムデュー
   ・アテニア あかぬけ美肌洗顔セット 500円
   ・アクアヴィ ミネラルと酵素の石鹸&クレンジングクリーム
   ・素肌畑 マッサージクレンザ
   ・ラフラバームオレンジ
   

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.