サエル口コミ!敏感肌は、なぜ美白が効きにくいのかというと -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

サエル口コミ!敏感肌は、なぜ美白が効きにくいのかというと

   
   
   敏感肌には、美白が効きにくいんです。

   ちょっと、がっかりですよね。

   敏感肌だって、美白がしたいという人にも朗報があるんですよ。

   ポーラとオルビスの共同研究から開発されたディセンシアの

   saeruサエルだったら、

   敏感肌でも美白ケアができるんですよ

   サエル saeru 敏感肌 美白 化粧品

   なぜ敏感肌の人に、美白化粧品で結果が出ないのかというと

   敏感肌の人は、紫外線だとか、花粉だとか外的刺激に弱いので
   肌荒れしやすく、肌細胞の隙間から、水分が蒸発しやすく乾燥しやすいので   

   肌のキメが、そろわず、肌がくすんでしまう


   紫外線から受けるダメージで
   炎症を繰り返し、メラノサイトを攻撃し続け

   メラニンを増殖ししみ・くすみが定着しやすくなる

   という
   早いシミサイクルが、できあがってしまって

   通常の美白化粧品じゃ、おいつかないし
   
   美白化粧品は、刺激が強いので

   それで、かえって刺激を誘発してしまうこともあるんだとか。

   なので、サエルsaeruは、そんな敏感肌にとって
   唯一のたよれる敏感肌専門店の美白化粧品~!
   



   サエル saeru 敏感肌 美白 化粧品


   敏感肌専門店のディセンシアって、私のブログトップでも貼り付けてますが
   肌バリアが、強くなって、丈夫になるから、すごく好き。

   水谷雅子さん愛用 ディセンシア アヤナス

   あのとわ子さん似の水谷雅子さん(20歳にも見える43歳?)
   も愛用している敏感肌専門店のディセンシアの敏感肌専用の美白が

   サエルsaeruなんだけど

   まず、バリア機能をあっぷさせ、肌を強くし
   酸化や炎症を抑え、メラニンを減らし白くする

   そんなステップを踏みながら美白していくシステム。

   肌のキメを整えて、水分をしっかり抱え込める肌にすると

   くすみがとれて、すごく肌の色がよくなるんですよね。

   そして、肌の炎症を抑えるのは

   コウキエキス・ムラサキシキブエキス・アルニカエキスという
   三つの天然成分  

   saeruサエルに入っているトライアルは、下の3点↓ 

  
   サエル saeru 敏感肌 美白 化粧品



   saeruサエルの化粧水は、セラミドたっぷりのさらっと気持ちのいいローション^^

   セラミドが加えてあることで
   肌密度があがって、水分を抱え込める肌にかわるから

   すごく肌の透明感が、もうすぐあっぷするのがわかる化粧水なの。

   美白成分を入れ込むには、水分ってすごく重要みたいなので
   下地作りってことなのかな。

   紫外線にあたると、乾燥で肌が痛くなるぐらい乾燥するという人にも
   これオススメ。


      
   サエル saeru 敏感肌 美白 化粧品


   saeruサエルのひとつで、4役の日中用UV美容ミルク

   1、バリア機能をアップする
   2、即効透明美白をする美容液
   3、紫外線吸収剤フリーのUV SPF28
   4、プルーバール入りのちょっと色のついた化粧下地で、肌の透明度と色白が即実現!



   サエル saeru 敏感肌 美白 化粧品


   saeruサエルの薬用美白クリーム

   肌をしっかり保護しつつ、美白を邪魔する酸化を押さえ、
   すごくしっとりするクリーム。

   このクリームホント優秀で、乾燥を感じなくなる優れもの。

   サエルって、すご~~~~くいいから
   ラインで使いたいと思ってます。
   
   はだが、水分を含んだしっとりハリ肌になるので
   枯れ肌くすみ肌の人にもおすすめですヨ。

   わたしも、敏感肌で、どうにもこうにもならなくなったときは
   ディセンシアで、ケアしてます。

   ディセンシアって、敏感肌からの回復が
   とにかく早いの。

   また、治っていろいろ他の化粧品を試します^^v


   バナー原稿 468×60 (120402)imp

   特に、美白ではなく敏感肌を何とかした人は
   ディセンシアのアヤナスが、オススメ↓

   ディセンシア アヤナス


   徹底的な美白ケア

   山田佳子さん愛用 アンプルール~徹底的な美白ケア 
   ビーグレンサイエンスコスメ
   ヤクルト美白スキンケア リベシィホワイト
  
   シミケア

   POLAポーラ ホワイトショット
   リマーユプラセンタ原液
  

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.