みんなの肌潤糖口コミ~肌バリアを守るただものじゃない砂糖パック洗顔 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

みんなの肌潤糖口コミ~肌バリアを守るただものじゃない砂糖パック洗顔

   今でも、クーラーだとか紫外線で、肌がバリバリになって
   肌の乾燥に困っているもいるかと思いますが

   わたしが、そんなときに使うパックがこれ↓


   全国売り上げ実績ナンバーワン
   2013年モンドセレクション金賞受賞

   保湿スキンケア みんなの肌潤糖

   一回みんなの肌潤糖のお試しサイズが、1260円があったんで
   ためしたら、すごく肌が柔らかく乾燥感がなくなったんで

   割引がある定期購入してたんだけど、

   容器はつかないコースで、都度購入もできます。   

   ほんと!みごとに、肌を潤してくれる砂糖!!

   
   みんなの肌潤糖 砂糖スクラブ洗顔 

   
   みんなの肌潤糖は、肌に乗せると
   ティートリーの香りと砂糖の粒を肌に乗せて、じっくりていねいに
   とろけさせて砂糖パックで、

  
   べとべとになるんだけど

   
   洗い流してみると、肌が冷たくなっていって、同時に
   

   まるで、肌が、潤いで、コーティングされたような潤いの
   コーティングのできあがり。


   しかも、化粧水の入りがいいっ!!
 
   普通の砂糖じゃ、こうはいかない!
   
   わたしも、友達の旅行のときにこのみんなの肌潤糖をもってみせて
   「なにそれ~」ってびっくりされたんだけど   

   砂糖っていうのは、吸水力と保湿力をもともともっていて
   肌バリアをいためた肌に潤いを届け
   
   潤い肌にしてくれて、肌がやわらかくなるの。 

   もともとアトピーを持つ母親が考えて、北の快適工房さんと
   つくりあげたみんなの肌潤糖だそうですが

   見事、アトピーを克服したそうですよ。
  


   

   みんなの肌潤糖 砂糖スクラブ洗顔 

  
   防腐剤・合成香料・着色料は 一切つかわれていません。

   ひと粒ひと粒が、植物オイルで特殊コーティングされて、球状にされていて
   肌に均等に密着しやすくなって

   香りが、ティートリーの香りがさわやか。

   肌に乗せると、とけて、

   肌に密着コーティング!!

   洗い流すと肌がやわらかくしっとりした肌になってるのが、最初は
   感動して、そして、やみつきになるんですよね~。   

   みんなの肌潤糖に入っている全成分がこれ↓
   

    
   ビート糖、ココナッツオイル、ヘーゼルナッツ油、ブドウ種子油、
   ヒマワリ油、サフラワー油、ビタミンE、グレープフルーツ果皮油、
    オレンジ果皮油、レモン果皮油、ジャスミン果皮油
   ※みんなの肌潤糖で使われている砂糖は、北海道のてんさいのビート糖。
   

 
   食用のオイルや、精油のオイルを使ってるっていて
   全部天然成分。

   コーティングされたオイルは、洗い流してしまうので
   オイルやけの心配はなし!
 
   砂糖が、肌バリアがこわれて、潤いを逃がす肌になっている肌を
   薬品ではなく砂糖の力で、肌バリアを修復してくれるので

   子供にも安心ですよね。


   みんなの肌潤糖 砂糖スクラブ洗顔 

   
   でも、みんなの肌潤糖の使い始めは 砂糖の粒のスクラブ洗顔だと思って
   間違ってうっかりガリガリ洗ってしまって

   この使い方は違うなと。

   スクラブ洗顔だと思うと、ちょっと肌をいたます

   肌に乗せて、肌の温度とあいまって、砂糖が溶けてきた時点で
   ちょっとスクラブ洗顔のようにして使ったりはするんだけど

   肌が弱い人には、スクラブ洗顔のように使うのは
   オススメしませんね。

   やさしくパックのようにして使うのがいいと思います。

   洗い流すとすご~く肌が柔らかくなる感覚は、絶品^^v
   潤いも持続して、化粧水を付け忘れそうになるぐらいの潤い感^^

      
   みんなの肌潤糖口コミ~肌に潤いを与える砂糖スクラブ

   
   みんなの肌潤糖には、1260円のお試しがあります

   ポスパケットで送ってもらうと、送料は190円で安いみたいです。
   肌トラブルがあって、みんなの肌潤糖を使ってみたい人は

   一度お試しを使ってからの方が安心ですね。

   みんなの肌潤糖 ニキビ肌の人は みんなの肌潤糖クリアがあります

   みんなの肌潤糖は、こちら↓

   


   クレンジング関連記事

   ・マナラホットクレンジングゲル口コミ~ポカポカ潤って、毛穴のボツボツがきれいになるクレンジング
   ・アテニアあかぬけ洗顔セット アルガンオイルクレンジング500円
   ・DUOドゥオ ザ クレンジングバーム~エイジングケアもできちゃうクレンジング
   ・セラムデュー アクアクレンズ 口コミ
   ・kooクレンジング 肌断食
   ・ナノアクア ウォータークレンジングジェル口コミ~新発想こすらないクレンジング
   ・素肌畑 マッサージクレンザ
   
   洗顔

   ・二十年ほいっぷ口コミ~ホエイ成分配合!くすみをなくす洗顔石鹸!
   ・ルアンルアン生せっけんミ~バターみたいな生せっけん!
   ・みんなの肌潤糖口コミ~奇跡の肌砂糖洗顔で、肌しっとり~!   
   ・白泥物語~肌が、びっくりするほど白く石鹸 シムホワイト377配合
   ・つかってみんしゃいよか石けん
   
      

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.