高麗人参ゲル~高麗人参エキスと紫根エキスパワーで細胞を若返りオンリーワンゲル、今なら半額 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

高麗人参ゲル~高麗人参エキスと紫根エキスパワーで細胞を若返りオンリーワンゲル、今なら半額

高麗人参ゲルは、
テレビで話題になったシミをきれいにする紫根エキスの
専門店「紫粋(しすい)」から、

高麗人参と紫根エキスがプラスされた

高麗人参ゲル モニターが、半額

で ためせるというので使ってみました^^

紫根エキスといえば、あの美魔女の番組で
肌を輝かせるほど美しい肌にさせたということで話題になった
紫草(むらさきぐさ)の根を乾燥させたもの。

江戸時代には、華岡青洲が作った紫根エキスで
軟膏を作り、これがやけどやアトピーや、肌トラブルに
よく効くそうなんですよね。
   
高麗人参エキスゲルは

その紫根エキスに、韓国の漢方素材として有名な高麗人参を
まぜてつくったゲル


紫粋 高麗人参ゲル モニター半額


高麗人参って、飲んでよし、食べてよし、塗ってよしの
漢方食材だったなんて、知りませんでしたよ。

非常に、滋養強壮に飲まれたりしますが、細胞の新陳代謝を活発にし、
高麗人参に含まれているサポニンが、血流を促し
ストレスにも、欝にも効果があると言われているもの。

韓国の人は、高麗人参を飲むだけじゃなく
化粧品にも使って、お店でも高麗人参入りというのが
たくさん並んでいるんだそう。

韓国女性の肌の美しさのもとなのかも

知れませんよ~!。
   
   

紫粋 高麗人参ゲル モニター半額

   
高麗人参ゲルって、茶色のゲル。
いかにも、高麗人参が入っていそうな、色合いで、

オンリーワンゲルでも、一か月分ひとつが
でかいものもありますが、高麗人参ゲルは

こってりして、一度塗りで、すごく高い保湿力があるから

十分満足できる量のゲルなんです。

ヒアルロン酸もはいっているということなので
保湿力がアップされているんでしょうね。

べたべたしないし、塗った直後は、多少塗ったカナというすべりはあっても
ほんの一分ぐらいで、吸収されもっちりとした感触にかわります。

これが、すごく絶妙で、気持ちいいんです。

高麗人参エキス入りの化粧品って、
韓国ではたくさんあるそうなんですが、

高麗人参って、いい肌を作るアミノ酸が豊富なんですって
   
その数、10数種類以上。

それにサポニンもぬるといいんですね。
紫粋 高麗人参ゲル モニター半額

高麗人参のサプリも、実はすごく好きなんですよね。

なんかやる気がでるサプリと言ってもいい感じで
欝で、何にもしたくない時とか高麗人参を飲むと

やる気が出て、前向きになってくるんですよね。
もしかしたら高麗人参の栄養と
何か関わってるのかしら

もっと、研究者の方に研究してもらいたいですね。

話は、飛びましたが、

高麗人参ゲルを塗ると、保湿力が高いし
あったかい感じがするんですよね。

血流がよくなっているのかもしれません。

見た目も、使いたいと思わせる自然の色だし
漢方でのスキンケアって、効きそう

高麗人参ゲルで、№1を目指しているそうです。


関連記事

 
私の大好きな高麗人参

日本製粉 高麗人参1週間トライアル1470円
高麗美人
紫根エキス エニシングホワイト
    
話題の化粧品もチェック~♪

アイムピンチ メディプラスゲル オードファブール エッセンスドボーテ
アイムピンチ美容液    話題のメディプラス    オードファブール 

肌ナチュール
プロテクトバリアリッチ口コミ~40~50代向けのオンリーワンジェル
ラフィネパーフェクトワン口コミ~従来のジェルの常識を覆すびっくり!保湿力
SPプレミアムすっぽんコラーゲンゲル口コミ
アクアレイナ口コミ~潤って毛穴ケアに最適っ!オールインワンゲル!
22時の魔女が使ってた紫根配合化粧品!エニシングホワイト口コミ
リボテ プラセンタゲルクリーム口コミ~オーガニック馬プラセンタクリーム
フィトリフトオールンワンジェル


   

   

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.