テンデシカで、炭酸泡パックで 肌つるんとソフトピーリング洗顔 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

テンデシカで、炭酸泡パックで 肌つるんとソフトピーリング洗顔

   

   最近、肌を活性する炭酸を使った化粧品が、目白押しですが

   一度に、洗顔と炭酸パックとピーリングしたいなと思ったときに
   すごく便利なのが

   健康コーポレーションのテンデシカ^^v

   東原亜紀さんも愛用の炭酸泡パック洗顔料。

   洗顔もできて、ついでにピーリングも
   それから、炭酸パックもと、考えると、この値段じゃありえないぐらい
   お得な、ひとつ三つの役割の洗顔料なんですよね~^^

   ピーリングは、ソフトピーリングなので
   肌が弱い、私でも、テンデシカでの洗顔後、ピリピリしないし
   乾燥したりもせず。

   炭酸パック後は、顔がほこほこ血流がアップした感じ。

   
   テンデシカ 炭酸パック ソフトピーリング

   【炭酸パック洗顔】テンデシカ

   毎日 洗顔は、するものなので、石鹸を泡立てたり
   するのが、毎朝の儀式みたいなものなんだけど

   テンデシカは、時短で

   簡単シューっとぷくっと大きな泡が、すぐできて、

   テレビ見ながら、ちょいと炭酸パックでおいとくだけ。

   肌が、つるっとしてごわごわした角質肌が、取れちゃってる感じが
   いいんです。

   炭酸パックすると肌のざらざら・ぶつぶつ・ごわごわなど
   さわってわかる皮膚の凹凸に効果的
^^v

   とくに、ニキビ肌には、ごわついた角質をケアしたことで
   肌の生まれ変わりのターンオーバーに
   スイッチが入って、大人にきびや、ニキビ痕の治りがよくなるんですよね。

   それから、角質が硬くなってできたしわなど

   はだが柔らかくなるからいいんです。

   ひとつ3役のテンデシカは、その点、全部のケアをしてくれるから
   忙しい朝が、すごく楽だし、肌の調子も実感できる変化が楽しい!

   

   テンデシカ 炭酸パック ソフトピーリング


   どうやって、ピーリングするかというと
   天然フルーツの酸
   オレンジやレモンとかを食べると、ピリとしますよね。

   あれって、表面を溶かしてるんですよね。
   肉を一緒に漬け込んだりすると、柔らかくなったりするでしょ。

   あれも、フルーツ酸の力。

   ビルベリー、オレンジ、レモンの果実とサトウキビ、サトウカエデの樹液から、
   3~4時間かけてゆっくり抽出して濃縮した天然のフルーツ酸を使ってるそう。

   すごく肌に優しいソフトピーリングだから、家庭でも
   ケアできるぐらいやさしいの。

   しかも、炭酸パックも、ピーリングの作用があって
   肌を柔らかくしてくれるんです。   


   テンデシカ 炭酸パック ソフトピーリング

  
   泡も、すごく濃密でしょう?

   
   洗顔も、プッシュ式で、押すとぷにゅ~っと大きな濃密な泡がすぐ出てくるから
   だんだん使ううちに、雑菌にまみれて、肌の炎症を起こすなんて
   ことはなく

   常に新しい、泡を作ってくれるところが
   すぐれてるかもしれないです。

   この泡、ぜんぜんへたらないの。

   
   テンデシカ 炭酸パック ソフトピーリング

   わたしは、温泉に行っても炭酸風呂があったら
   ほとんど炭酸風呂にはいってるの。

   体の温まり方が、はんぱないから。
   

   テンデシカも、炭酸パックなんで、2酸化炭素が、肌に溶け出して
   酸素が、より運ばれてくるので、血流がよくなるんですよね。

   すごくほこほこした感じが残るパック。

   今なら、初回は半額で買えます。
   定期購入もお買い得ですから、続けやすいです。
   
   

   
  
  
   関連記事

   経済的!プリュEGFディープモイストマスク 20日間1170円
   STORIA炭酸パックジェル~リンゴ幹細胞エキス入りの大人気!炭酸パック
   オラクル タイムレスマスク口コミ~疲れを癒す!集中ケアマスク泥パック
   シルクさん愛用 ネオキューブマスク~一度のパックで取り戻す№1パック
   フェブリナ~気泡を抑えたジェルパックSは、従来の1.5倍の吸収率
   泥パックDX口コミ~海泥のミネラル10分泥パックで美白ケア
   梨花さん 水谷雅子さんオススメ!豆乳よーぐるとパック
   フラビア化粧品口コミ~ナタデココのフラバンジェノールパック
   

   

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.