オーガニック美白化粧品で、透明美白! マイロハスランキング乳液部門№1「ムーンナイトミルク」 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

オーガニック美白化粧品で、透明美白! マイロハスランキング乳液部門№1「ムーンナイトミルク」

   HANAオーガニックムーンナイトミルクは
   洗顔後、これ一本のオールインワンオーガニック乳液!


   「すごく、しっとり~~!」


   これ一本のオーガニック処方なのに
   朝のくすみぬけが、ハンパなく透き通った感じの

   「びっくりするほど、透明美白」

   一歩、美白に近づけて、朝、鏡を見るのが楽しくなる乳液^^

 
   HANAオーガニックナイトクリーム 美白クリーム オーガニック


   「めずらしいですよね。オーガニックの美白だなんて」

   
   もっと化学的な成分がたっぷり何じゃないかと思われがちな
   美白ですが、オーガニック美白は、
   HANAオーガニックムーンナイトミルクが、はじめて^^v

 
   しかも、HANAオーガニックムーンナイトミルクは
   
  
   「夜専用ナイトミルク」


   昼間は、肌を守るために皮脂を分泌し肌を守ることに専念していた肌は
   夜は、日中痛んだ肌集軸に集中するために、皮脂を分泌するのを抑え
   肌バリアがおろそかになるんだそうなの。

 
   おろそかになる部分を補強し
   より、睡眠中の肌の修復、再生効果を高める6つの花精油を配合し
  
   
   まあ、ほとんどがローズなんだけど
   ローズだけでも、500以上のアロマがあり、女性ホルモンに
   夜、働きかけてくれるんです。


  


   HANAオーガニックナイトクリーム 美白クリーム オーガニック


   使った日の次の日 違いを実感するほど。

   透明感のある白肌は、ほんとこの夏真っ盛りにあって
   

   「うれしいかぎり」


   また外に出て一日すると、またちょっと黒くなるんだけど
   HANAオーガニックナイトクリーム 美白クリームさえ塗っておけば
   また、透明美白した肌を、キープしていられるかなって

   思える。

   
   HANAオーガニックナイトクリーム の  
   「ローズポリフェノール」って、普通の美白成分よりも結構メラニンを 
   抑制し、肌を生まれ変わらせる働きがあるらしいの。

   
   オーガニックで、美白っていうのも
   肌にすごくよさそう。


   HANAオーガニックナイトクリーム 美白クリーム オーガニック

   
   HANAオーガニックムーンナイトミルクは、
   
 
   緩めの のびのある白いクリームなので、ちょっとの量で
   顔全体がぬれちゃうから、適量っていうのが、分かりにくいんだけども

   
   ワンプッシュが、↑ぐらいなので
   一回が2~3プッシュ、たりないと感じれば、それから1~2プッシュ

   
   今日は日に当たったなと思った日は
   多めにぬったりしますが、

   
   ローズの香りが、濃いから、すごく癒されるの。


   「そのリラックス感も、美白に、いいんですよね」


   紫外線の強い時期の、贅沢な紫外線ケアにオススメです^^


   初回限定価格で、4500円→3990円になって
   初回はお試ししやすい価格になってます。

   
   

 

   敏感肌美白

   saeruサエル

   徹底的な美白ケア

   山田佳子さん愛用 アンプルール~徹底的な美白ケア 
   

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.