デトランスα(ワキ用)体臭のきつい欧米人が認めた防臭・制汗剤 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

デトランスα(ワキ用)体臭のきつい欧米人が認めた防臭・制汗剤

医療先進国デンマークの最上級のデオドラント。

デトランスα ワキガの悩み

ケタ違いの防臭・制汗力!デトランスα

ワキガって、自分でも『いやだな』と思うぐらい臭いんですよね。

エレベーターなんかの個室で、閉じ込められたりすると
相手に申し訳ないと思いつつも、ワキガの臭いにノックアウトされてたり

できれば、臭いをケアしきれるデオドラントが
あれば、いいのにって思いますよね。

それが、いいのが あるんです!

それが、デトランスαのデオドラント

臭いのきつい欧米人の方々にも、大人気のデオドラントがこれ。
 
それも、デトランスαのその効果は、10日間も持続するすごいもの。
私の場合は、10日以上



デトランスα ワキガの悩み


デトランスαの頭は、ローリングタイプ。

臭い汗のもとアポクリン汗腺から分泌されるアンモニア・脂肪を
デトランスビランという成分が、汗を抑え臭いのもとの菌の増殖をおさえ
てくれるらしいの。

デトランスαの使い方は、

最初は、毎日、清潔にしたワキに塗り、それを一週間に5回
3回と減らしていくと、一回で10日間も塗らなくても、ワキガが
抑えられるようになっていくんです。

ほんと、びっくりするぐらい臭いが、なくなっちゃって

さすが、日本人レベルじゃ、
抑えられない臭いも、抑えられる驚きのデオドラントだと思って

最初は、驚いた^^:

   
デトランスα ワキガの悩み

デトランスαのヘッドには、
しっかり、乾いた傷のない肌で、夜に塗ってくださいと書いてありますよね。
   
Apply at night to completety dry,unbroken skin.

なので、脱毛してすぐは、やめといた方が賢明です。

デトランスαを使い始めてから
もう、ぴたっとワキガがとまったので
強力ですよ。

汗じみも、つかなくなったので
洋服も、長持ちします。 

初回価格 4800円→2900円  

   


   
Related Articles:
    
デトランスα ワキガ&制汗
ラポマイン 肌に優しい無添加デオドラント
パクチーエナジーゴールド 消臭効果
新「楽臭生活」シャンピニオンエキス配合
バラ・デ・ウォッショ~マウスウォッシュ革命
快足王
バラかほるサプリ
デオラボ「薬用ミョウバンクリーム」
柿渋石鹸~体臭・加齢臭・おやじ臭の悩みに 

 

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.