腐らないリンゴ幹細胞で、表情ジワをなくす!エトヴォスのアンチエイジングシリーズ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

腐らないリンゴ幹細胞で、表情ジワをなくす!エトヴォスのアンチエイジングシリーズ

   
前回もエトヴォスの幹細胞に注目したエイジングケアを紹介しましたが

エトヴォス アンチエイジングトライアル
   
最先端エイジングケアとして、すごく話題の幹細胞を活性化する
りんごのスキンケアは、今、注目の的

エトヴォスは、もともと肌に優しい
ミネラルファンデーションとセラミド化粧品が、メインで

わたしも、エトヴォスが、
好きで、いろいろお買い物していますが

敏感肌にもうれしいエトヴォスUVパウダー
エトヴォス クリスマスコフレ

エトヴォスも、セラミド、ミネラルファンデ商品がある中で
   
エトヴォス 腐らないリンゴ エイジングケア

≪14日間お試し≫エイジングライン トライアルキット



エイジングケアシリーズには、化粧業界でも最先端といわれる

腐らないリンゴの幹細胞をつかったスキンケアが、登場!

実は、4ヶ月たっても、腐らないリンゴが、スイスに存在するんです。

「ウトビラー・スパトラウバー」という品種のリンゴで
どうやら、細胞の工場である幹細胞が、どんどん細胞を作り出し
再生するところに、理由があるそう。

同じく、植物は、非常に長く生き
枝を切っても、葉を切っても再生する
その理由は、植物のの幹細胞との関連があって、
幹細胞が、化粧品に使われ世界中で注目されているそうなんです。   

リンゴの幹細胞を使うと
表情ジワが、改善することが実証されているようなんです。

ついこの間、ほんまでっかで、「腐らないリンゴ」の幹細胞
が注目されて、化粧品になってるんです。

「え~~~~!」ってことになってたのに

化粧品の進化も、日進月歩^^

   

エトヴォス 腐らないリンゴ エイジングケア


洗顔は、幹細胞は、使ってないみたい。
洗顔石鹸は、エトヴォス自慢のセラミド石鹸。

90日間熟成したヒト型セラミドを使った洗顔石鹸で
泡立ちが、こんな感じ。

前回のエトヴォスでは、石鹸の写真しか出さなかったので
今回は、エトヴォスのあわ立ち方をアップ^^

なめらかというより、泡が立つ弾力ある泡で
しかも、泡立ちがいいの。

よく洗えて、泡切れもスッキリ、しっとりで
乾燥肌のヒトには、セラミドが入ってるから、しっとり石鹸は
気に入るはずっ!


エトヴォス 腐らないリンゴ エイジングケア

植物の幹細胞に注目したエトヴォスの化粧水は、
化粧水というより、「とろみ化粧水」

マッサージもかねてもいいみたいなの。

そして、化粧水に、使われている幹細胞は、アルガン幹細胞。
 
実は、リンゴの幹細胞は、表皮、つまり表面の肌細胞を
活性化する働きがあるのに対して
   
アルガン幹細胞は、真皮、つまり肌の下の細胞を
活性化してくれる働きがあって、できてしまったしわにアプローチする
んだそう。


エトヴォス 腐らないリンゴ エイジングケア


エトヴォスの美容クリーム(バイタライジングクリーム)

これに、リンゴ幹細胞が、はいってる。

一回塗っただけで、う

ローションよりも、より、ねっとりしていて
肌が、潤いで満たされるかのようなクリームだから
  
表情ジワが、消えちゃいそうな勢い^^v

毎日塗ると、ほんと、しわなくなっちゃうんじゃない?



エトヴォス 腐らないリンゴ エイジングケア

   
エトヴォスの目元口元のスペシャルケアができる集中トリートメント美容液。
   
前回は、パウチだけ写真に取ったんで
中身が、見えなかったんだけど

どお?

すごく濃厚なクリームでしょう?
ちょっとしか入ってないんだけど、パウチ一回分は

たぶん、チョコチョコと使えば
一週間もつかも^^; 微妙~~~

植物の幹細胞は、すごいんデス!




表情ジワに効果がある 関連記事

 アイムピンチ セラビオが、シワに効果
 エレクトーレ 還元力パックでシワに効果 
 リンゴ幹細胞コスメ「アウラ シンプルワンジェル」
 スノーヴァ プラセンタがシワに効果
 オゾンの力で、シワに効果

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.