ルアンルアン ハーバルリシャイントライアル~頭皮につけても大丈夫なトリートメント口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ルアンルアン ハーバルリシャイントライアル~頭皮につけても大丈夫なトリートメント口コミ

ルアンルアンは、あのクリーミーな生石せっけんブランドで
アジアチックなアロマが、ゴージャス感に感動する石鹸!!!

ルアンルアン石鹸記事

実は、ルアンルアンのクリスマスコフレで、
ルアンルアン石鹸のスティックタイプも
ゲットしたほど、ルアンルアンファン~♪

そのルアンルアンに、シャンプー&トリートメントがあれば
使わないわけにはいかないでしょう~!

  
やっぱり、ルアンルアンのシャンプー&トリートメント
よかった。すごく!

ノンシリコンで、香りが、エスニックで、すごくいい香りで、
使用感も極上!あわ立ちもいい
   
ルアンルアンって、初めて使うときは、感動があるんですよね。 

   
ルアンルアンシャンプー

Ruam Ruam ルアンルアン


ノンシリコンが、いいというのには
賛否両論あるみたいですが

わたしは、長期的展望から見ても
今の髪の滑らかさを追及するよりも、髪の毛が、抜けたり
するほうが、いやだから、頭皮のケアもできる

ノンシリコンシャンプーを、選んじゃってますね。

でも、結構、ノンシリコンシャンプーって、初めて切り替えたときは 
カルチャーショックで
ガシガシ・ギシギシが、気になってたけど

今は、最初のシャンプーの洗い上がりが
ガシガシやギシギシが、あればあるほど、

後のトリートメントの入りが違うなと思う。
   
でも、ルアンルアンは、ノンシリコンのなかでも
泡立ちが、すご~~くよくって
ガシガシギシギシ感が、ないの。


  

ルアンルアンシャンプー


右側が、ルアンルアンシャンプーと
左側が コンディショナー。

ルアンルアンのハーバルリシャインシャンプーって

ナチュラル素材のシャンプーみたいなんだけど
化学的なシャンプーかというぐらい
泡立ちがいいの。

もこもこと、根元から湧き上がるぐらいのシャンプーで、

あわ立ちは、あまり関係がないといわれても
やっぱり、泡立ちがいいシャンプーって、
よく洗えた感が、あって安心するんですよね~

     
ルアンルアンシャンプー


ルアンルアンのハーバルリシャインシャンプーの
あわ立ちの秘密は、
サボンソウ草エキスとソープナッツというナチュラル素材にあるんだって。

そして、なんとなんと!

髪の栄養は、あのまずい「ノニ」!

あの「ノニ」には、アミノ酸・ミネラルが、140種類以上入ってるんですって!

体にもいいとは聞いていたけど
髪にもいいだなんて、思いつきもしなかったですね。

   
ルアンルアンシャンプー

   
そして、ルアンルアンのハーバルリシャイントリートメント。

これは、変わってるの。

普通、トリートメントは、毛穴をふさぐので、地肌に塗ってはいけない
と言われてるでしょ。

ルアンルアンのハーバルリシャイントリートメントは
いいんです!!!

毛髪だけじゃなく、頭皮にもいい成分

イヌラクリスモイデ・カンゾウ根・シーサテンの
100パーセント天然成分を配合。

しかも、血流をよくし、
抗酸化力の高いアボガドオイルとヒマワリオイルを配合。

洗いあがりも、しっとりして、ボリュームが
でるから、ちょっと若返って見える^^

香りも、極上なんです。
オススメのノンシリコンシャンプーですヨ。



Ruam Ruam コスメ オンラインショッピング
   

ラサーナ無料サンプル 
リマーユ 馬油シャンプー一本おまけ
モーストダイアンシャンプー
凛恋rinRen
プレミアムブラックシャンプー


これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.