マルサンアイ ソイドル口コミ~かつてない大豆100%麺で、腹持ち抜群!糖質制限ダイエット -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

マルサンアイ ソイドル口コミ~かつてない大豆100%麺で、腹持ち抜群!糖質制限ダイエット

アイコン はっぱマルサンアイ ソイドル口コミ~大豆100%麺で糖質制限

マルサンアイのソイドルは、カロリーオフしないダイエットを
大豆メーカーが開発した低糖質ダイエット

今、これが、流行ってるんですよ~~~

糖質制限は、ダイエットに結果が出やすいと人気のダイエット方法ですが
糖質を制限することで、インスリンを押さえ 脂肪をつきにくくしてくれ
るんですヨ。
ソイ(=大豆だいず)ドル(=ぬードル)
一週間お試しセット1960円(7食入り2食分のラーメンスープ入り
   
ソイドル 大豆100%麺 マルサンアイ 低糖質
   
 マルサンアイ『ソイドル』
  
マルサンアイの豆乳は、キッコーマンにつぎ、業界2位の大人気豆乳メーカー
なんだけど、豆乳のアイデア商品は、ネットで購入できるんですよね

ソイドルも、マルサンアイが、新たに出した豆乳の新商品

100%豆乳でできてる麺だから、糖質が、な~んとな~んと2.5g
ご飯が、一杯が、糖質55g、うどん糖質20.8gと比べてみると、
糖質が少ないヌードルでしょう?

食物繊維も、うどんの6倍 

食物繊維は、小腸を刺激して、ダイエットするには、一番必要なものだそう
なので、これは、ダイエットによいと思います。
 
ガッツリダイエットしたい人は、3食ソイドルにするといいんですよ。
    
ソイドル 大豆100%麺 マルサンアイ 低糖質

マルサンアイが、頭をひねって作り出した、かつてない大豆の製麺
ゆで時間で、かたさを調節できるようになってます。
好みですが、固めのほうが糖質ダイエットに効果的だというのは

聞いたことありますよ。

わたしも、いろいろ美味しく作ってみました~~^^



ソイドル冷やし中華そば

   

ソイドル 大豆100%麺 マルサンアイ 低糖質


マルサンアイが、考えたソイドルレシピもあるんだけど

ちょうど、焼き豚があったので、ソイドルのラーメンスープを使った冷やし中華
を作ってみました。やっぱり、麺だけも、もちろんいいんだけど、野菜の栄養を
加えるのも、ダイエット食には、必要かなと思うんですよね。


これは、ソイドルのなかでも、一番美味しい食べ方じゃないかな。

ソイドルは、ふわっと大豆の香りがする麺で
大豆の味とラーメンスープが、マッチして、おいしい

歯ごたえが、あるので、食べるのに、時間がかかるけども
食べ終わった後は、お腹が満腹になって、腹持ちもすごくいいんです。

   
ソイドル トマトスパゲティ

  
ソイドル 大豆100%麺 マルサンアイ 低糖質


ソイドルと市販のスパゲティのソースとあわせてみました~

これは、合わないかも 

市販のソースとあわせるより、新鮮な野菜と、手作りソースのほうが
合うと思います。

マルサンアイのレシピで、作った方がもっと美味しいでしょうね。
 
小麦・そばを使ってるかと思う見た目でも、まったく使ってないそうですよ。
つなぎも、大豆だけ。

噛み応えが、あるはず^^
かつて、これだけ、腹持ちいいダイエット食があるだろうかと思うぐらい
お腹一杯になるカロリーオフ食ですね。

お試しあれ~~~~~





Related Articles:

菊正宗の米のしずく
アスタリフトコラーゲン10000
プラセンリッチ~すごい美容ドリンク 5本1980円 
黄酸汁(こうさんじる)口コミ~肌のきめが整う最強ドリンク! !
山田佳子さん愛飲 エテルノ濃縮プラセンタドリンク プレミアム
   フラコラ プラセンタ液15000お試しボトル980円!   
   
美容ドリンクとプラセンタサプリのスペシャルケア 初回限定1980円

ピュアレロイヤルサーモンプラセンタ♪ピュアレ城特製プラセンタ


ファンケル リンコラ
スリムベジスムージー
自然食研 しじみ習慣
マルサンアイ「ブラック&ベリー」
  

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-08-01 13:26 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.