オススメ!オラクル 目元美容液~加齢と紫外線による目元の悩みに口コミ効果 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

オススメ!オラクル 目元美容液~加齢と紫外線による目元の悩みに口コミ効果

 オススメ!目元美容液!オラクルorakuru(オラクル)アイフォーミュラ


私が、何度もリピしてる大好きな オーガニック「オラクル」!
一番大好きなのが、オラクルのアイフォーミュラ(目元美容液)

平子理沙さんが、愛用したのもうなずけるし、他にも 
美魔女 水谷雅子さん・山田佳子さん・優木まおみさん愛用している
オラクルですが

オラクルの目元美容液は、マジ最高いい

目元にはりが出て、シワが減るの
ぐぐっと目の周りの皮膚に浸透して
しみしみ感といやみのないしっとり感が、疲れた目の周りのストレスを
軽くしてくれて、夜寝る前に塗っておくと、朝起きても

目の周りが軽い 軽い

   
オラクル 目元クリーム アイクリーム
 

紫外線が、今、おっそろしいほど強い夏
家に帰ると、汗が出てても、目の周りが、乾燥してバリバリ

そんな時でも、オラクルアイフォーミュラを塗ると

目の周りの、こわばった疲れまで、取ってしまうかのような

目の周りに貼るサロンパス感覚

血行がよくなる濃縮植物エキスが入っているから
目のたるみ・クマにもよさげ。   

目の充血にもいい成分アイブライトエキスの濃縮エキスも入っていて
目のきわのきわまで塗っても、化学成分じゃないから
オーガニックならではの、安心感があり。

今では、オラクルのTOPページに、「加齢と紫外線による目元の悩みに」って
注目記事になっているってことは
オラクルの化粧品の中でも、目の周りの需要が多いってこと。

オラクルで、一番売れてるんじゃないかな
 
   

   
   

オラクルの主成分


オラクルの主成分は、もちろん植物100%^^
  
オラクル アイフォーミュラ

その名も、アイブライトエキス。

目に輝きを与えてくれるハーブといわれていたんですって。
使われ始めたのは、ギリシャの時代から
ものもらいなんかの目の薬として、外的治療薬として使っていたらしい。

もちろん、煎じて飲んでも、ミネラル分が多く
特に亜鉛が豊富で、目にいいらしいのね。
 
オラクル アイフォーミュラ 

ゴールデンシール

肌荒れを、防止する働きをサポート
引き締め効果もあるそうです。




オラクル アイフォーミュラの塗り心地
 

オラクル 目元クリーム アイクリーム


目元美容液は、使わない人もいるけど

目元は、薄い皮で、瞬きもよくするので
しわができやすい部分。
   
年齢が出やすいところなので
目元をケアしているひとと、そうじゃない人の差がでやすい部分でも
あるんですって
   
目の回りに使うのは、伸びがよくって、しっとりするものが基本的にはベスト

特に、しみしみするのが一番効果があるんだけど
そういうのって、オーガニックが、多いんですよね。

オラクルのアイフォーミュラは、すべての条件をクリアしてる
最高の使い心地なんです。

しかも、しみしみする潤い感が、長時間続くというのが、いいと思います。


   
オラクルのトライアルに、目元クリームのお試しあるんです。
オラクル豪華7350円相当が、1800円です
   
トライアルは、リニューアルしていて、タイムレスマスクが、終了し
化粧下地・UV・スキンケアまでできる日中用クリームが、入ってます。


 



オラクル ナイトクリーム
オラクル エイジング
オラクル トライアル


資生堂 目元美容液&アイマスク
スノーヴァ 7点トライアル
ブルークレール EGF
アテニア エイジング
アンプルール
POLA
草木花果
エトヴォス
リベシィホワイト

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.