タカミスキンピール口コミ~黒ずみの悩みに一押し!美容皮膚科が考えた本物の角質ケア商品 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

タカミスキンピール口コミ~黒ずみの悩みに一押し!美容皮膚科が考えた本物の角質ケア商品

優秀というべきタカミスキンピール ボディ用角質ケアゲルは
芸能人で、よく紹介される美容皮膚科医が、考えたボディ用の角質ケア商品。

ベストコスメで、コスメ賞14受賞した優秀コスメ

紗栄子さんや道端ジェシカさん・熊田曜子さんも、愛用

わたしも、ひじ・膝の黒づみ、思春期のころから、悩み続けてた
手の指のふしの黒ずみ
タカミスキンピールボディを使い始めてから、
黒ずみが、薄くなってきたんですよね。

本物でしょう?

「もっと早く知っとけばよかった~
と、思ったぐらいすぐれもの

膝の黒ずみは、膝をよくついたり、靴を履くときによくあたる部分が
角質が、肥大してて、黒ずむのが原因らしいんだけど

ごしごし洗ったりせず
やさしくケアしてあげるのか、体の黒ずみケアの重要なポイント

タカミスキンピール ボディ用角質ケア

尿素クリームをぬったり、顔と同じようにローションなどのスキンケアをしてあげたり
ていねいに角質ケアをしてあげるといいみたいなんだけど

塗っただけで、簡単ケアできるのが
タカミスキンピール ボディ

ぬって、しばらくするとすべすべになって
とくに、強いピーリングでもないのに
徐々に、ぶつぶつや黒ずみが、消えていくからすごく大事に使っているゲル。

角質をきれいにすることで、肌の凹凸や、がさがさ感が
つるっつるになるの。

デコルテも、きれいになる。

デコルテを出したおしゃれをしたい人や、膝の黒ずみがきになって、
足が出せない
ミニスカートをはけないと嘆いている人に、朗報



タカミスキンピール 胸元 背中 ボディ用角質ケア

タカミスキンピール ボディは、たっぷりジェル

ドクターズコスメのボディ角質ケアジェルだから
ピーリングと同時に、潤いもこれひとつのオールインワン

というところも、いいのかな~

夏暑くて、サンダルを履いてくるぶしをいつもくろくしてしまって
足の角質が硬くなって、しわしわになるときも
タカミスキンピールボディを塗ると、やわらかい表面になって

つるつるになるから、
気になったら、膝以外にも、いろいろ体中塗ってます。


タカミスキンピール 胸元 背中 ボディ用角質ケア

タカミスキンピール ボディのいいところは、使い心地のよさと刺激のないところ。

タカイミスキンピール顔用のピーリング美容液は
さらっとした液体なんだけど

タカミスキンピールは、指にのせても、落ちないジェルタイプだから
背中に塗ろうが、首に塗ろうが、さかさまにしても
大丈夫なので、ボディに塗りやすくできているんでしょうね。

うちは、旦那が首のシワが気になるようなので
もったいないなと思いつつ、使わせてあげようかなと

しわも角質が柔らかくなれば、うすくなって
効果があるんじゃないかなと思うんだけど
また、首のシワにも効果があるとなったら報告しますね。


■ 全配合成分
水、BG、ペンチレングリコール、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、グリコール酸、乳酸、グレープフルーツ果実エキス、リンゴエキス、ライム果汁、オレンジ果汁、レモン果汁、ガラクトアラビナン、ヨクイニンエキス、アスコルビルエチル、リシンHCl、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、PCA-Na、温泉水、アラントイン、グリセリルグルコシド、加水分解シロバナルーピンタンパク、オオウメガサソウ葉エキス、パーシック油、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、クリサンテルムインジクムエキス、エトキシジグリコール、フェノキシエタノール、グリセリン、水酸化Na、ペンテト酸5Na



タカミスキンピールボディは、タカミスキンピール(顔の角質ケア)と違って
お試しがないの。残念^^

8400円(2~3ヶ月使用目安)たっぷり220グラムです。



タカミスキンピール美容液は、1000円のお試しがあります。

これも、塗るだけの簡単角質ケアで、お肌が、柔らかくなって
肌が変わる、即効性のある美容液だと思うので

顔の角質ケアを、試したい方は、こちら↓




関連記事

初回お得な美容液ありますヨ。
   
オラクル 目元美容液   
タカミスキンピール お試し1000円~肌が、つるつるになる角質ケア美容液
プリモディーネ ビタミンC化粧水
リペアジェル
I'm PINCH アイムピンチ 1000円
セルビック5DAYS透明実感セット999円
ホワイトラッシュ ポイントしみに
敏感肌美白 saeruサエル
水谷雅子さん愛用 アンプルール ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル 
高橋ミカ開発 ニューピュアフコイダン
メコゾーム シミの酵素美容液



これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.