フリーズドライにゅうめん~アマノフーズの岡山産手延べ素麺の激安お試しセット -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

フリーズドライにゅうめん~アマノフーズの岡山産手延べ素麺の激安お試しセット

ちょっと、食べたいときに、ちょうどいい「お茶碗一杯分」の
アマノフーズのにゅうめん

昨日は、昼2時くらいにビッグなランチを食べたので
夜、食べられず、でも、夜になって、小腹がすいたので
アマノフーズにゅうめんを食べきました^^v

フリーズドライって、簡単・便利ですね。

インスタントラーメンよりも手早く、お湯をすすいでまぜたら
30秒で 食べられるんですよ。

アマノフーズのにゅうめんは、結構量もあって おいしい
小腹がすいた時に、ぴったりの
おいしいにゅうめんが、味わいいろいろ4種類×2個ずつ

8食分のアマノフーズにゅうめんお試しセットが、あります。

にゅうめん フリーズドライ アマノフーズ


アマノフーズのフリーズドライは
カロリーが、一食58キロカロリーで、結構、汁も量もお好みで
調節できるから

夜中、急にお腹がすいたときに、夜食として食べても
低カロリーで、ダイエット時にも、食べても心配なし。

にゅうめん フリーズドライ アマノフーズ

アマノフーズのにゅうめんお試しトアイアルは、
・まろやか鶏だし
・すまし柚子
・うまみ海鮮味
・とろみ醤油
の4種類で

普通に、買えば、商品代金1848円+送料500円で
2348円のところ、

アマノフーズのにゅうめんお試しセットだと、1680円
にゅうめん24食お試しセットだと、6044円のところ4980円と激安

フリーズドライと栄養



フリーズドライのいいところは、栄養も、ほとんど変わらないんだそう。
国産の具材を使い、あっさり味で、上品なお吸い物とにゅうめんのハーモニー♪

からんからんの重さながら
お湯をいれると、栄養も味もいいので
保存食としておいてあったら便利。

にゅうめん フリーズドライ アマノフーズ

これは、アマノフーズにゅめんのすまし柚子
かつおぶし昆布抽出液おかつおエキス、みりん、醤油・酵母エキス・
しいたけエキス・かつおぶし粉末・昆布粉末

そうめん・鶏卵・ほうれんそう・しいたけ・柚子
と、野菜の歯ごたえもあって、味も上品なお吸い物で
おいしいかったです。

フリーズどらいですが、賞味期限は、2014.5.13まで
一年ぐらいなんです。

だいぶ、長く持つんじゃないかなと思ってけど意外と短い。

にゅうめん フリーズドライ アマノフーズ

アマノフーズ

アマノフーズ 味噌汁
アマノフーズ スープいろいろ12食お試しセット
アマノフーズ フリーズドライカレーお試しセット


フリーズドライの利点



とにかく、軽いので、持ち運びに便利。

お弁当に持っていったり、アマノフーズの味噌汁だったら
わざわざ持って行きたい、一品。

お湯だけで、美味しく食べれるし、いつ来るか予想もつかない地震の非常食にも
いいと思うし、この前は、山ガールの人が集うネットショップに
フリーズドライの商品が、ずらりと並んでましたよ。

海外赴任・単身赴任の家族や料理をしそうにない下宿生活する息子に
送ってあげたいですよね^^v

とにかく、ちょっとした腹ごしらえに
すごく便利ですよね。一食58キイカロリーだから
太る心配なし。




その他 関連記事


フィネス サジー
アクラクララ
島根のおいしい天然水口コミ~安全で天然ミネラルのウォーターサーバー
・デルモンテあらごし野菜ジュース
せんばのお茶
ニッピの食べるコラーゲン100

こいまろお試し急須セット付き 1050円
UCC上島珈琲の通販「ほの珈琲」トライアル 1500円
ひとてまい~栄養満点ご飯
フジTV大絶賛!たね坊のぬか床お試しセット
奇跡の玄米
オイシックス お試し980円 放射能チェックしますっ!    
たらみのフルーツゼリー 
・贅沢コーヒー ドイコーヒー
らでゅっしゅぼーや 
イエコック口コミ



これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.