イサゴール リンゴ味口コミ~おいしくコレステロールを下げる特定件効用食品 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

イサゴール リンゴ味口コミ~おいしくコレステロールを下げる特定件効用食品

イサゴールの原料は、コレステロールの吸収を押さえる食物繊維の宝庫!サイリウム
このサイリウム・ハスクはインドでは、便秘薬や下痢の家庭薬として
昔から利用しているもの。

胃や腸の中で、30~40倍膨れ上がることで
便量を増やし、便秘を解消させ、血糖値の上昇抑制にも、効果がある

「食物繊維の王様」と呼ばれいるの。

日本人の食物繊維の目標摂取量は、一日20~25グラムといわれているんだけど
なかなか、それだけの野菜をとるのは、難しい現代社会。

人間ドッグや健康診断で、ひっかかった人も多いと思うんだけど

便秘は、肌にも健康にもよくないですよ。
まずは、腸内環境をよくすることって、大事ですよね。

イサゴール 青りんご 

イサゴール 青りんご味

イサゴールのよさは、

満腹感が、すごい。

胃や腸で、膨れ上がりつつ
小腸で、糖分やコレステロールを包み込み・血糖値の上昇を抑え

大腸のぜん動運動を高め、腸内に残った有害物質をからめとり
うんちとともに、スムーズに外へ排出する働きがあるんです。

イサゴールのサイリウムが、膨れ上がるから、
おなかがすかなくなるところも、ダイエットしてる人には、いいの。

飲んでれば、いつもほど、食べられない^^;

イサゴール 青りんご 

過敏性腸症候群といわれる、ストレスで、腸が緊張することで
腸の働きが、下痢になったり、便秘になったりする人にも
食物繊維のおおいイサゴールは、いいんですって。

サイリウム・ハスクは、下痢めの人には
100mlの水に、溶かして飲むといいみたいだし

固めの便が出る人には、より多くの水を足すことで、
調節が可能。

とにかく、便の量が増えるけど
天然食物繊維なので、より多くの食物繊維を取ってるって言う感覚かな。

イサゴール 青りんご 

コレステロールの数値は、一日2本を
2~3ヶ月続けて飲むぐらいの、長い目が必要みたいですよ。

コレステロールや中性脂肪は、短期間では
かわらないみたいです。

便秘薬を常用している人は
併用しながら徐々に、排便リズムを取り戻すといいそう。

イサゴール 青りんご 

さてさて、さきほどのサイリウム・ハスクを、水にとかすと
こんな感じ↑(上の写真)

はじめは、さらっとしたリンゴ味のジュースなのに
ちょっと写真を撮るのに手間取ると、こんな感じ↑(下の写真)

これを、さらにおくと、もっとどろっして飲みにくくなっちゃうんですよね。

これが、イサゴールのサイリウムが、水を含むと、
水分を抱え込み、これが、体に取り込んだ有害物質をからめこんで
外に流す力。

でも、製氷室で、固まらせて
イサ氷アイスにしてもいいみたいで

どちらにしても、おなかに入れてしまえば、同じ。

ジンジャー味があって飲んだことがあるけど、
わたしは、リンゴ味が美味しいと思います。

ダイエットを目指しつつ、まずいい便をだすことを目指そう~~

イサゴールのトライアルもあります。
どうかなと思う人は、トライアルを飲んでみるといいと思います。

イサゴール 青りんご味



注目記事

ラクトフェリンで、内臓脂肪を減らす! 980円
小森純ダイエット 夜トマ美ちゃん
カロリミット効果とは?~カロリミット習慣でカロリーセーブ!
 

関連記事

水さばき 身体の水分バランスを整える
きゅきゅっと小町

ダイエット関連記事
  
イサゴール
プーアルティーカプセル
北の大地の天然オリゴ糖←子供や妊婦さんにも
  

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.