トゥービー・ホワイト口コミ~2本目リピ中~!歯磨き粉研磨剤なしの歯の美容液 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

トゥービー・ホワイト口コミ~2本目リピ中~!歯磨き粉研磨剤なしの歯の美容液

トゥービーホワイトは、女子アナ大量購入の中野美奈子アナ出演した
あのCMのはを白くする美容液

あれ、知ってますか?

毎日の歯磨きに使う歯磨きとは違って、研磨剤が入っていないのに

歯が、つるっと白くなる歯の美容液。

もう、歯を白くするだけじゃなく 歯がきらっきらする美容液なんで
トゥービーホワイト一つ持ってるだけで
笑顔に自信が持ててくるすごい歯を白くする美容液。

笑顔と上品さがある女子アナの歯のイメージそのもの^^v

トゥービーホワイト 白い歯

トゥービー・ホワイトエッセンス


歯って、結構 印象に残る部分デスヨネ^^;

私も、自分のことは気にならないのに、
人と話すときは、目を見るより歯を見てるところがあって

最近気づくことは、若いときは、いつもの歯ブラシぐらいでピカっとするもんだけど
年をとるにつけて、磨いても、若いときの輝きがなく

歯につやがない。

黒ずんでいる人が、圧倒的に多いんですよ。

コーヒー・紅茶・たばこのほんのちょっとの日常の飲食で
歯に、色がついてつやが、失われ
年をとると、歯の黄ばみで、年がわかるっていうぐらい
象のきばや、犬も歯を見ると年齢がわかるとか言いますよね
ああいうのと同じ。

トゥービーホワイトは、そんな失われた歯のつやや
ついた色を、つるっと一回の歯磨きで、とっちゃう歯の美容液。
もう、歯を舌で触った感触も、うるつや~~~!!

だけど、研磨剤フリー・植物由来成分90%・発泡剤なし
着色料なし、パラペンフリー。

トゥービーホワイト 白い歯

トゥービーホワイトは、こんなに、ちびっこいんですが
歯を潤わせ、つるつるにしてくれるパワーは、本物っ~~!!

研磨剤やらは、使うと、歯の表面を傷つけるから、歯がしみる知覚過敏症になったり
するけど、トゥービーホワイトは、汚れを浮かして取るタイプだから
歯が、つるっとして、汚れが取れるっていうイメージ。

ちょっとの量で、歯がつるっとして
ぴかっとなるから、この量でも、結構持つ。

しかも、使えば使うほど、白さが増す感じ。

トゥービーホワイト 白い歯

トゥービーホワイトの使い方は、一日一回2滴ほど、
歯磨きで、歯磨きをするだけ。

スイカズラといって、10円玉の汚れも、一滴たらすだけで
ピカピカにしてしまう美白効果のある植物成分が、入っていて

浮かせて落とす

歯を白くする美容液なんです。

他にも、歯の汚れを浮かせて落とす
キウイエキス・パイナップル果実エキス・ラクトフェリンなど配合。

トゥービーホワイト 白い歯

私の場合

だいたい、歯のつるつる感は、2.3日続く感じなので
そのつるつる感がなくなると、ざらざらな歯の表面に感じるから

だいたい、一ヶ月
人によっては、2ヶ月もつんじゃないかな。

わたしは、表面は、つるつるになるんだけど
歯のうらが、ざらっとしてて、色が沈着してるんだけど

それでも、舌で触ると、ざらざらがつるぐらいにまでになります。

歯医者さんに行っても、値段が高い上に、
一生白くなるわけじゃないので

こういうケアで、白さをキープできるのは、ありがたいです。
人と近くで接する機会も多いから

口臭も、気にならなくなって
トゥービーホワイトの利点は、艶感のある歯で、多少自分に自信が持てるってことも
大きいです。

トゥービーホワイトは、年齢による黄ばみにも
いいですよ。ぜひお試しあれ~~♪

2本目リピ中~!!







 Related Articles:
    
デトランスα ワキガ&制汗
ラポマイン 肌に優しい無添加デオドラント
パクチーエナジーゴールド 消臭効果
新「楽臭生活」シャンピニオンエキス配合
バラ・デ・ウォッショ口コミ~マウスウォッシュ革命
快足王
バラかほるサプリ
デオラボ「薬用ミョウバンクリーム」
柿渋石鹸口コミ~体臭・加齢臭・おやじ臭の悩みに 

口臭&ホワイトニング

鈴木奈々さん愛用 薬用パールホワイトEX
薬用オーラパール口コミ~電動歯ブラシプレゼント
薬用プロポデンタルEX
トゥースメディカル 
紗栄子愛用 リュミエールブラン ネージュの他と違うポイント!歯を白く口臭ケア口コミ~!
Primacy Mouth Care (プライマシィ・マウスケア)口コミ~自宅で歯のエステっ!
バラ・デ・ウォッショ口コミ~マウスウォッシュ革命っ!!


  


これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.