シミが薄くなる美容ドリンクだったらフィネス「豊潤サジー」~豊潤サジー石鹸がもらえる! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

シミが薄くなる美容ドリンクだったらフィネス「豊潤サジー」~豊潤サジー石鹸がもらえる!

フィネス「豊潤サジー」またの名を「黄酸汁サジージュース」は、

強い生命力を持つミラクルフルーツ『ビコアサジー』を使用した
体の中から、酸化を還元してくれるパワフル抗酸化ジュース。

しみを取るといえば、やっぱりビタミンタップリの
グリーンスムージーなんかのいろんな野菜タップリのドリンクを
飲む人が多いと思いますが

豊潤サジーの栄養は、特に標高1800メートル級の高地に自生する
悪環境に育ってたくましいビコアサジーなので、ビタミン類やポリフェノールの
抗酸化物質が、ハンパなくタップリ取れて、

しかも、幅広~~~くとれる
美肌栄養ドリンクなので

飲んでると、便秘の解消のみならず、しみが、ほんとうすくなって
きめも細かくなるからオススメ!(個人の感想ですが)

 フィネス 豊潤サジー 黄酸汁 ビコアサジー

サジーのなかでも、豊潤サジーに使われているビコアサジーには、
なんと!老化やシミの原因といわれる抗酸化成分
ポリフェノールやビタミンが

なんと、人参の11.1倍!

すごいでしょう?

肌をきれいにするというアミノ酸は

米酢の約5.9倍!

疲れを取るという

アスパラギン酸

米酢の65.5倍

リンゴ酸が

リンゴの8.3倍

鉄分が、

プルーンの37.5倍

ビコアサジーの皮も、まるごとピューレで
体に吸収しやすいように、サプリメントではなく液状にこだわり
って、作ってるんですって。


 フィネス 豊潤サジー 黄酸汁 ビコアサジー

細胞の生まれ変わりは、胃腸だと5日間
爪や肌だと約1ヶ月周期といわれているそうですが

やっぱり、飲むと、次の日に感じることといえば
疲れがとれてるということと

便秘の解消とか、あと肌のきめが細かくなって
毛穴が、きゅっと引き締まるんですよね~

飲み続けてると、しみが、うす~くなってくるから
シミ化粧品と併用すると、体の外からと内からとダブルでシミを撃退
できちゃうんじゃないかって思う。

どうしても、肉食系は、きめが粗くなって、浅黒くなってしまうけど
野菜やビタミンをタップリ取ってると、毛穴が見えなくなるほど、白くて、
きれいな肌なるんですよね。

やっぱり口に入れるものって、大事なんです

しかも、研究でも、サジーを飲むと免疫力もアップ
黄酸汁(サジー)の研究で、感染に対して防御反応を担当する
T細胞の増加傾向も見られたそうです。
これから、猛暑がすぎさり、寒くなって、免疫が下がりに下がるけど
どうしても、免疫を下げられない受験や大事な日のために
サジー飲んでいると心強いですよ。

食生活が、肉ばっかりで、体調が心配な人にも
なにか健康なことをしたい人にもオススメ。

鉄分量も多くとれるので、ふら~として、やる気が起きない人にも
かつ入れにサジー飲むといいかも。

すごく、すっぱいから^^;

わたしは、もう、ぜんぜん飲めますけど。

それでも、朝起きて、サジーを一杯飲むと体から目が覚めるぐらい
しゃき~~~~とします。

それほど、すっぱい。

 フィネス 豊潤サジー 黄酸汁 ビコアサジー

今、数量限定で、豊潤サジートライアルに

豊潤サジー石鹸、がもらえます~~~~~!

サジーオイル枠練石鹸で
これは、かなり うそみたいにお得です。

どれだけお得かというと
通常のサジーマイルド300mlお試しサイズ通常価格1950円→1000円
で、豊潤サジー石鹸が、1950円します。

ですが、過去、豊潤サジーで、トライアル飲んだことのある方は
残念ながら、もらえません^^;

 フィネス 豊潤サジー 黄酸汁 ビコアサジー

豊潤サジー石鹸、すごくいいです。
あわ立ちも、いいけど

肌に、透明感がアップして、きれいに洗えてるし
洗いあがりしっとりします。

さすが、サジーの石鹸です。

定期購入の人も、めぐり生姜蜜がついてきますよ。

豊潤サジー石鹸は、定期購入でときどきプレゼントがあったんですけど
安定供給ができなくなって、ストップしてたみたいですが
このたび安定供給できるようになって、
記念してお試しトライアルにつけることになったそうです。

これは、試すっきゃないぐらい
お得です。

ぜひ、ゲットしてみてください
あと、サジーのすっぱさを、体験してみてね。
体には、すごく健康で肌にきれいになるジュースです。

胃が弱い人は、水の量を増やすと大丈夫だと思います。
慣れると、おいしいですよ。




関連記事

効果のあった美容ドリンク口コミランキング

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.