北の快適工房 二十年ホイップ口コミ!角質をとりすぎないくすみ肌用美白石鹸で、女優ライト肌 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

北の快適工房 二十年ホイップ口コミ!角質をとりすぎないくすみ肌用美白石鹸で、女優ライト肌

私の一押し「二十年ほいっぷ」の洗顔石鹸がこれ↓

北の快適工房さんの渾身の洗顔石鹸なんだけど、
肌のくすみに着目した職人さんが考えて作り上げた練り石鹸が

肌のくすみに、
す~~ごく効果が実感できる洗顔石鹸なの。

以前、「すご~~くいいわ」と思ったから
今回リニューアルもあって、容器も使いやすくチューブタイプになったから
「これは、使いやすくなったな」と思ってね。

そのくすみ対策が、理論的にも納得
理論先行型で、新しいものが大好きなめだかとしては、
「これはこれはこれは いい」と思う納得の洗顔商品で、
くすみを、どうにかしたい人に一押し

値段も、リーズナブルなんですよ。

二十年ほいっぷ 女優ライト肌 くすみ用洗顔石鹸

やっぱり、いい洗顔と思うポイントは、肌が白くなること

人によって浅黒い肌の人もいるし
白い人もいるし黒い人もいるけども

ただ漂白された肌色ではなく
すと~んと肌の底から輝く自分なりの白い肌というのは、くすみ0(ゼロ)肌でしょう。

「ねっ!」

これが、石鹸からでも、できるというのが、すごいっ!!!!

いわゆるくすみが、元凶!

くすみは、化粧品では、ピーリングで、細胞の新陳代謝をして
古い角質を取るっていう方法もあるけど
まず、洗顔で、キメの間に入り込んだ汚れや古くなった角質を
きれいにすることが毎日のケアで、できるんじゃないかって思うんだけど

しか~し!きれいにしすぎると、角質が、厚くなるって
知ってました




二十年ほいっぷ 女優ライト肌 くすみ用洗顔石鹸

そこで、北の快適公房さんが考えた二十年ホイップは

 皮脂膜のくすみ
 角質層のくすみ

2つのくすみの原因を、解消する肌が白くなる石鹸を考えたわけなんだけど

キメに入り込んだ皮脂膜のくすみは、洗浄力をアップすればとれるけど
洗浄力をアップすれば、肌を守ろる自己防衛力で、角質が厚くなり
角質層のくすみが、ひどくなるし
洗浄力を落とせば、皮脂膜層のくすみが、残る。

こんな矛盾(ほこ&たて)になってしまうわけ

この矛盾を、クリアできたのは
石鹸職人さんが、二十年かけて考案していた直火釜練り製法で石鹸を作ること。

その技とは、粘りが強くて、弾力がある
超極小弾力泡が出る石鹸を作る職人の技なのね。

二十年ほいっぷ 女優ライト肌 くすみ用洗顔石鹸

泡立ちのいい石鹸は、数々あれど

二十年ホイップの泡は、まあ、泡が見えないほど
極小泡で、俗に言う、きめが細かい泡なのね。

この細か~~い泡だからこそ、吸着面がたくさんあって
肌のキメに入り込んで

汚れが たくさ~~~んとれるわけ

二十年ほいっぷ 女優ライト肌 くすみ用洗顔石鹸

ほ~らほら!

手に二十年ホイップの泡を塗りこむと、泡の手袋になっちゃった

これだけ、泡の細かさが、他とは違うの

その職人技の直火釜練り製法でできた二十年ホイップの入っている成分が
またいいっ!!!!!!

 北海道のチーズを作る過程で出る「ホエイ」
 プラセンタエキス
 EGF
 スキムミルク
 ユキビノン「コエンザイムQ10」

スキムミルクっていうのが、ピンと来なかったんだけど

たんぱく質が豊富で美肌効果があるらしい
北の快適工房さんは、北海道のメーカーなので
地元のものを盛りだくさんに使っているんですよね~

ホエイも、角質ケアをしたり美白作用のある成分
それに、

洗顔石鹸なのに、プラセンタEGFユキビノンが入ってるから
即 白くなる実感もあるし、長く使っていくと、顔自体が、白くわけ。

泡に粘りがあるので、洗い流すのに、普通の石鹸より
時間がかかるかもしれないけど

即、実感しないと、続かないタイプなんで

第一印象って、すごく大事派には、すごく好印象な石鹸
チューブになって、持ち運びも楽だし、温泉に持っていっても
ものめずらしくじろじろ見られない容器になってくれて、
出す量の加減も、調節しやすいし、より便利に活用できるようになった

二十年ほいっぷ口コミ~くすみ用洗顔石鹸
以前の二十年ホイップは、これ↑




くすみにいいもの集めて見ました^^v画像クリックしてちょ。

タカミスキンピール ボディ用角質ケア リペアファンデーション リペアジェルAYURA アユーラ 美白 入浴剤セット 紫外線吸収剤無配合、無添加日焼け止めミネラルサンスクリーン SPF50、PA++++

 シーボディプラチナvcセラム口コミ
シーボディプラチナvcセラム
9月30日まで 780円半額になってます↑

 
ヤクルト化粧品,乳酸菌, 美白,リバシィホワイト アイムピンチ 炭酸パック HANAオーガニックナイトクリーム 美白クリーム オーガニック みんなの肌潤糖 砂糖スクラブ洗顔  サエル saeru 敏感肌 美白 化粧品

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-09-19 18:42 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.