マドンナが愛飲 ココナッツウォーター「Vita Coco」ビタココ口コミ~セレブ式デトックスドリンク -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

マドンナが愛飲 ココナッツウォーター「Vita Coco」ビタココ口コミ~セレブ式デトックスドリンク

今、旬で、話題のココナッツウォーターで
中でも「Vita Coco」ビタココのココナッツウォーターが

マドンナリアーナジェシカシンプソンレディ・ガガミランダ・カー
デミ・ムーアさなどハリウッドセレブが、ココナッツウォーターを愛飲して
いるんだけど、特に有名なココナッツウォーターが、これ^^v

アメリカでは、マドンナ効果もあってか、
「Vita Coco」ビタココ
ナンバーワンシェアなんだって。

マドンナ ココナッツウォーター

マドンナなんて、あまりに大好きで、「Vita Coco」ビタココの
株主になったぐらいはまっているんだそう。

なんでも、ココナッツウォーターは、カリウム、マグネシウム、カルシウム
などの天然ミネラルスポーツ飲料水で

体で失った、水分を補えない電解質やミネラル分をスポーツドリンクを摂ることで
疲労回復したり熱中症を防いだりするんだけど

新陳代謝を促進するマグネシウム
むくみ解消・デトックスに効果的なカリウム等のミネラルや
電解質たっぷり、酵素もたっぷりは含まれているそう。
ミネラルにいたっては、ミネラルウォーター以上。

細胞の隅々まで、水分でみたせられるウォーターで
実際、以前には、点滴で使われていたぐらい体液に近い代物らしい

ココナッツウォーター 海外セレブ ビタココ Vita Coco

ココナッツウォーター注目ポイントは

・ミネラル分 スポーツ飲料の8倍
・脂肪分コレストロール分 ゼロ
・カリウム量が、バナナ2本分

このバナナ2本分のカリウム量って、すごいですよね~♪
カリウムを取っておくと、スポーツ中の突然死とか
予防になるそうですよ。

とにかく、汗をかくとカリウムが排出されてしまうそうなので
カリウムをとっておくといいみたいです。
夏ばてなんていうのも、カリウム不足だったりするそう。


ココナッツウォーター 海外セレブ ビタココ Vita Coco

飲むと、なんか体すっきりに体に、水分がいきわたる感じがする。
元気になる感じ?

おいしい~~~!
疲れたとき飲むと 最高に体が喜ぶ!!

甘味料や着色料などを一切使用していないので
味は、スポーツドリンクをイメージすると、予想外かも。
天然の甘いうすいウォーターで
すこし、発酵した味がする。

さすが、酵素のかたまり。
酵素不足気味の人にもいいですよね。

ココナッツウォーター 海外セレブ ビタココ Vita Coco

ココナッツウォーター、大ブレイクして、
いろいろなブランドが、出ている模様。

マドンン愛飲の「Vita Coco」ビタココのココナッツウォーターが
6本セットのお試しを見つけたので
試してみたい方は、ぜひチェック^^v





おすすめ美容ドリンク

美容ドリンク


ココナッツをゼリーでいかがですか?

毎日酵素ココナッツゼリー口コミ ココナッツ酵素でデトックス!

マドンナ・海外セレブ愛用
マドンナ、ニコールキッドマン愛用 オーガニック化粧品ジュリーク
マドンナ愛用石鹸 ガミラシークレット
パーフェクトビューティー口コミ~ハリウッドセレブ発の陶器の化粧下地
スリムベジスムージー!超おいしい長命草入りのグリーンスムージー口コミ
イデアアクト リンクルセラム~海外セレブ愛用 蛇の毒クリーム
世界レベルの柔軟剤 ランドリン

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.