ジュリーク ハーバルアドバンスセラム口コミ~激しい肌の乾燥にひと塗りで、うるうる肌に!全世界のベストセラーオーガニック! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ジュリーク ハーバルアドバンスセラム口コミ~激しい肌の乾燥にひと塗りで、うるうる肌に!全世界のベストセラーオーガニック!

ジュリークの「ハーバルアドバンスセラム」
ジュリークの美容液ですよ。

ジュリークは、私の大好きなニコール・キッドマン
マドンナジュリア・ロバーツなど、オーストラリアの世界の有名な
ブランドで、日本でも、IKKOさんや、平子理沙さん梨花さん藤原紀香さん
若い人手堀北真希さん佐々木希さんなどの愛用者多数。

ジュリークのいいところは、オーガニックであっても、進化を続ける化粧品で、あるところが、注目~~~!!
ジュリークの美容液も、1993年から
もう3回ぐらいリニューアルしてるんですって。

今回の「ハーバルアドバンスセラム」には

新成分ネイチャーラディアンスコンプレックスを配合
より肌の美活力を底上げするための美肌の成分が、複合的に独自ブレンドされてます。

ジュリーク ハーバルアドバンスセラム オーガニック 美容液

ジュリーク公式ページだと、税込み8400円以上のお買い物で
なんどでも、ジュリーク人気のボディケア商品と
いろいろサンプルが、もらえちゃちゃうので

ハーバルアドバンスセラムを頼むとこれだけ届きます。

ジュリーク ハーバルアドバンスセラム オーガニック 美容液

ハーバルアドバンスセラムは、
15種類のオーガニック自社農場で、植物をブレンド

「ネイチャーラディアンスPB+」といって
肌のバリア機能を高める「うるおい保護成分」を効果的に配合した美容液だから

乾燥肌が、ぴたっと芯から潤い肌になっちゃった?というぐらい
塗ったとたんに、うるうる肌が癒されちゃうから

高いだけあるなと。

ジュリーク ハーバルアドバンスセラム オーガニック 美容液


ジュリークは、どれも、香りがハーブの香りが、いいんだけど
「ハーバルアドバンスセラム」は、15種類もブレンドされているので
香りがすごくいいんだけど、一体何の香りが、説明できない。

ぷわ~~~っときて
刺激がなく、肌しっとり~~~!

そのしっとりさに、いやみがない。
パックしたようなしっとり加減が、絶妙なんですが

ぬったあと、ぐんと肌の柔らかさがまして
ふわふわになるところが

このハーバルアドバンスセラムは、すごいっ!の一言。

冬の激しい乾燥にも、一発で効きそう~~


ジュリーク ハーバルアドバンスセラム オーガニック 美容液

ボディーケアローションローズが、ついてきました。^^v
また、ジュリークって、容器のセンスもいいですよね。

ジュリークは、パラベンフリー、ポリエチレングリコールフリー、合成着色料、合成香料、
鉱物油を全く使わず、天然成分から作らていて
肌にやさしく、安全!
日本の厚生労働省の厳しい基準にあわせた安心の
日本オリジナル処方が、公式サイトでは、購入できます。

ジュリークは、いろいろ企画をしてますが
今回は、アメリカの10月16日のボスの日というのがあって、父親思いの娘から
上げるプレゼントがあるそうです。

日本には、そんな習慣はありませんが
ジュリークは、その時その時に応じて
いろいろ提案しているのでチェックして見るといいかも。

オリジナルギフトボックスもありますよ。

追加情報
9/20(金)テレビ朝日 BeauTV VOCEでローズフェイスパウダーキットが紹介されました。

【jurlique】ジュリーク


ジュリークはじめて使う人に

ジュリーク トライアル口コミ~ベストオブジュリークを全部試してみよう!

ジュリークトライアル




梨花さん愛用化粧品まとめ
マドンナ愛用 ガミラシークレット 
マドンナ愛飲 ココナッツウォーター
平子理沙さん愛用 オラクル オーガニック
平子理沙さん愛用化粧品

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.