シンプス エナジーチュール口コミ~植物成長因子に着目した植物エネジーをぐぐっと肌に注入する年齢肌スキンケア -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

シンプス エナジーチュール口コミ~植物成長因子に着目した植物エネジーをぐぐっと肌に注入する年齢肌スキンケア

シンプス エナジーチュール

シンプスは、ノエビアが 敏感肌のために出してる
化粧品だけど、エナジーチュールは敏感肌のための年齢肌用

シンプス エナジーチュールは、
植物研究と皮膚サイエンスが、合体した
より植物の植物成長因子に着目し、肌の老化をケアしていこう高機能エイジングケア

植物成長因子って、すごいでしょ

この植物成長因子は、植物の芽や根がのび、
茎や葉を成長させていく植物ホルモンといわれるもので
2300種類の中からオドリコソウエキスという有用成分を発見
混ぜて美肌カクテル「ブラシノセラム」を配合

しかも、シンプス エナジーチュールは、美白成分のアルブチンも配合されていて
アンチエイジングもしたい美白もしたい人にも対応
何でもこいのトータルアンチエイジングが、できるみたいですヨ。

シンプス エナジーチュールのトライアルも、すごく盛りだくさん


シンプス エナジーチュール

シンプス エナジーチュールって、香りが優雅なんですよね。

それに、ローションが、さらっとしているのに
とろっとしていて浸透して、つやっとうるおう潤いが、大好きかも~

ほんと、透明なローションで
写真で写すのも大変だったぐらいなんだけど
コクがあって、乾燥してる肌に、ぐぐっと浸透する感じ。

美白成分アルブチンも、入ってるみたいだから
アンチエイジングもできて、美白シミケアもできるってところが
年齢肌には、必要なんですよね。

シンプス エナジーチュール

シンプス エナジーチュール美容液の使い方は、
適量を、顔の5点において内側から外側へ丁寧に馴染ませるそう。
乾燥する口元や目元は、重ね付けするといいみたい。

少量でも、伸びがよくって、す~~っと潤いにベールが
かかったかのようなシミシミとした潤い感
と、肌のハリにいいよう。

なにしろ、長く潤い感が持続するところが、いいですね。

シンプス エナジーチュール

シンプス エナジーチュールのクリーム。

これが、潤いを閉じ込めて植物の植物成長因子のエナジーを
めぐらせ、小じわに効果あるみたいなんですよね。

潤いが、一層 閉じ込められた感覚で
手のひらで、顔を包み込むとなお一層浸透することができるみたいですよ。

いやはや、美白もふくめてトータルで
ケアしてくれる植物成長因子で、肌を活性してくれるような
アンチエイジング化粧品って、なかなかないので

これは、一回使ってみると、なかなかいいとおもいますよ。





オススメ!アンチエイジングスキンケア

フラビア 化粧品 フラビアマスク 高濃度フラバンジェノール
フラビア7日間集中ケア口コミ~ナタデココマスクが、5枚ついて、1980円♪激安トライアル!

平子理沙愛用 オラクル
エレクトーレ
セラミドたっぷり ディセンシア アヤナス
・豆腐の盛田屋   
・アンプルールラグジュラリー・デ・エイジトライアル
・オラクル 目元美容液
セラミドスキンケア エトヴォス
ライスフォース
・ビーグレン
・クレレ
・米ぬか美人
・ナノシルクミキシング
・青じゅる EGF入りオールインワン
KIBIKI 肌美綺茶(キビキ)  
ミューノアージュ
    


これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.