大関の青汁口コミ~大関プロファーバーの酒粕発酵力をプラスした青汁 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

大関の青汁口コミ~大関プロファーバーの酒粕発酵力をプラスした青汁

大関の青汁 発酵 青汁

大関の青汁

健康にいい青汁を探していたんだけど

ただの野菜を粉にしたものではなく 発酵した野菜の青汁が
お試し価格10袋 980円だったので青汁トライアルを ゲットしてみた

おなかの健康を徹底サポート「大関の青汁」


大関の青汁 発酵 青汁

他の青汁とは、一味違う青汁なんだってヨ

何が違うのかなと思ったら
ワタシが、飲んでた大関の酒粕の食物繊維サプリの「プロファイバー」という
油を吸収させない食物繊維を配合してるの。

いやいや、これは、うれしいでしょ~

島根の農薬や化学物質を使っていない手間隙かけて作られた
大麦若葉と北海道の糖尿にも胃潰瘍にもいいというクマザサ
が、メインの野菜で

油を絡め取るプロファイバーの他に、
乳酸菌とビフィズス菌を生菌の状態で、配合。

青汁飲んだ感想は、結構おなかの腸内環境がよくなるなと思うのに
2日目ぐらいから、なんかトイレに行きたいと思う時間が早まり
出ない日もあったけど、一週間ぐらいすると、おなかに空気も
たまっておなかが痛くなることも、減って、
いい具合になってきたかも。

大関の青汁 発酵 青汁

大関の青汁の味は、まったくといって癖がなく
すぐ水に溶けて、しばらく置いておいても、コップを混ぜれば
すぐまた、溶ける具合で、濃いところを飲んでも、抹茶以上に苦くないほど
飲みやすいです。

油を吸収させないプロファイバーが、入ってるところは
さすが、酒粕のプロファイバーが売りの大関さんが出した青汁ですよね。

あまり、便秘がひどくなってくると血圧があがるって言われているそうですが
わたしも、血圧は測ったことないけど、なんか便秘がひどいと頭痛がする。
やっぱり、すっきりおなかの中が動いてくれてるときって
健康なんですよ。

青汁は、よく成分を見ると、目的別に選んでもいいかなと
思うんですよね。
大関の青汁は、油をよくとる人、食物繊維をもっととりたい人
ヨーグルトが、あまりとれていなくてビフィズス菌や乳酸菌がとれなくて
おならが臭くて気になる人

オススメのさすが、お酒の大関さんが
出してる青汁。
気になる人は、お試しあれ。

お試しがあるから、試してから頼めるってところも
いいかな。10日間ぐらい飲むと自分の腸との相性が分かりますよね。



プロファイバープラス
大関のプロファイバーのサプリ
大関 プロファイバープロ


ライオン ラクトフェリン
スリムベジスムージー【新商品】
ラクトフェリンラブレ~3粒に180億個のラブレ菌配合
大関酒粕サプリ プロファイバー
菊正宗米のしずく~肌の乾燥に植物乳酸菌LK117の乳酸菌飲料
カロリミット お得なネット限定500円トライアル
新谷乳酸菌口コミ~ラクトバチルス 新谷弘美博士開発
なかきれい酵素
乳酸菌革命SUPER(スーパー)
夜スリムトマ美ちゃん口コミ~CMでも話題のダイエット
   
   

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.