若く見えるファンデ口コミ~リペアファンデーションしかない?ファンデを使うとふける?を考えた年齢肌一押しファンデ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

若く見えるファンデ口コミ~リペアファンデーションしかない?ファンデを使うとふける?を考えた年齢肌一押しファンデ

リペアファンデーション

今日は、リペアファンデーションが気になっているという方がいたので
リペアファンデーションについて、書いてみたいと思います。

肌を一番、きれいに見せてくれるファンデといえば
数々ファンデはあれど、
めだか一押しのリペアファンデーション

肌の凹凸がなくなって、明るく若く見せてくれる艶肌ファンデなので
年齢肌の方に、特にオススメ

毎日、顔にハードな化粧をしていると老けが早くなるそうで
肌が、そのときはきれいになっても、肌に負担をかけるファンデーションを塗り続けると
しみしわが、増えてしまうんだそう。

これは、いやだわ~~~~

リペアファンデーションは、肌のことを一番考えてるなと
いつも思わずにはいられないファンデーションっ!!!!

リペアファンデーション

100%天成分由来成分で、できていて
ビタミンC生命体とアミノ酸生命体は、生きているんです

通常は、無添加化粧品でも、アレルギーを引き起こす成分は
取り除いていますと書かれたりもしてますが
リペアファンデーションは、全成分が天然成分由来だから
取り除く必要がないんでしょうね。

肌に負担のないミネラルファンデ 粉タイプは
しわが多い年齢肌には、ちょっと向かないカナと思うんだけど

クリームファンデなので、大体の人には、フィットすると思うし
朝からファンデをしながらパックする感覚で
肌に汚いものを塗ってるという負担感が、ないところを見ると

肌も、わかってる。

リペアファンデーション リペアジェル

手の甲を見てもらって、ピンクとオークルの色みの違いと
それから、凹凸のなくなり具合を参考にしていただきたいんですが

一般的な成分の1/100という超微粒子の天然マイクロパウダーで
シワ・シミ・毛穴を自然にカバーしてくれて

さらに、光の反射・拡散効果で 肌のくすみを抑えながら
きめ細かく透き通る肌にもしてくれて

天然成分だけで、これだけのことができるリペアファンデーション
これ以上のファンデーションは、なかなか出会わないんですよね

リペアファンデーション

ファンデ自体に、SPF28++で、30g。
わたしは、少量しか塗ってないということもないですが
3ヶ月ぐらい持ってると思うので

細長い割には、結構コスパがいいと思ってます。

リペアファンデーション リペアジェル

リペアラインとしてでている写真(右)のリソウのリペアジェル
このリペアファンデーションで使われている成分

ビタミンC生命体とアミノ酸生命体で、できているオンリーワンジェルで
これまたすごいんですよね。

肌に乗せると、熱くて、友達にもびっくりされたジェル。

リペアファンデーションの相性は、どうなんですかと、質問されましたが

そうですね。
とっても、とろッとしていて濃厚なジェルなので
リペアジェルだけで使うと濃厚すぎて
すぐにファンデーションが、のせられない感じ。

ですが、乾燥肌の悩みには、一発で効くような
効果の高さを感じますよ。

リペアファンデーション リペアジェル


トライアルには、うすめるリペアウォーターが、ついてくるので
自分にちょうどいい濃さに調節して使えるので、リペアファンデーションが
よりみずみずしく肌で輝く感じになると思います。

でも、リペアファンデーションは、みずみずしく上品な感じに仕上がる
ファンデーションなので、とくに、どの基礎化粧品でもいけそうですよ。

マリエ愛用 24hパウダーファンデーション口コミ

24hファンデーションはどうですか と聞かれましたが
24hファンデーションは、その名の通り24時間肌にのせていても
大丈夫なファンデーション。

時間的に、不規則な人や若いときは、ファンデをしたまま
寝てしまっても、問題ない若いときにお勧めです。

冬になりましたし、その時その時で、好みも変わりますが
やっぱり、艶といいみずみずしさといい
くずれない若みえファンデといえば、リペアファンデーションですかね。

コメントの答えになったでしょうか。
ユウママさん!
ではでは

また質問がありましたら、どしどししてみてください!



こちらが、リソウ リペアファンデーション↓

バナー原稿 468×60_b (120725)imp

こちらが、リソウ リペアジェル↓

バナー原稿 468×60 (120725)imp


ベストファンデランキング、しかも付け心地のいいファンデ
見繕ってみました。

 ミネラルファンデーション口コミ~オンリーミネラルファンデーショントライアル試してみました。  レイチェルワイン トライアル口コミ~コンパクトブラシ新登場っ~!!   オススメ!美容液ファンデ「薬用クリアエステヴェール」口コミ
オンリーミネアル         レイチェルワイン         クリアエステヴェール

マリエ愛用 24hパウダーファンデーション口コミ  リペアファンデーション
24hファンデーション      リペアファンデーション

ラミューテ口コミ~女性ホルモンを活性化する肌を老けさせない40代化粧品選び

  

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.