大ニュース!キッコーマンが、40代からの更年期サプリ「基本のサプリ」発売開始~初回半額 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

大ニュース!キッコーマンが、40代からの更年期サプリ「基本のサプリ」発売開始~初回半額

キッコーマン からだ想い 基本サプリ イソフラボン

こんにちわ~めだかです^^v

キッコーマンの基本のサプリ は、40代以降からはじまる体の変化と
上手に付き合う女性のための
イソフラボンやポリフェノール配合のサプリメント。

キッコーマンから、この10月21日より発売
11月31日まで初回限定価格 半額の2730円
なので、早速、頼んでみました^^

まずは、イソフラボンでしょう!
エストロゲンという女性ホルモンと同じ構造をしているといわれて
イソフラボンは、40代以降減ってきた女性ホルモンを補うと同時に
増やしすぎない調節もするんだとか。

まさに女性ホルモンのバランスをとる成分なんですよね。

キッコーマンのイソフラボンというのが、大豆イソフラボングリコン。
このキッコーマン独自素材のアグリコン型だと、腸内環境に左右されずに素早く
体内に取り込めるそう。


キッコーマン からだ想い 基本サプリ イソフラボン

それから、ポリフェノール
ポリフェノールは、体の酸化に、抑える働きのある
いわゆる、抗酸化成分。

老けを抑える成分というと、わかりやすいですね。

とくに、葡萄のポリフェノールは、ポリフェノールが多いと言われているんです。
葡萄の種子の中にあるプロアントシアニジンといって
ポリフェノールのなかでも、強いパワーのあるポリフェノールを
キッコーマンの技術で、抽出。

葡萄のポリフェノールは、目にもいいから、目の疲れにもよさそうですよ。

そして、ビタミンD3

ビタミンDを選ぶ理由が、正直分からなかったんですが
実は、骨粗しょう症対策。
女性は、紫外線対策で、日に当たらないようにするために骨が
体で合成されにくいんですよね。

ビタミンDを取ることで、カルシウムが、吸収されやすく
なることから、キッコーマンが、40代以降の女性が、とったらいい成分として
選んだ栄養なんです。

そして、葉酸
妊婦さんに必要な栄養だといわれていますが
調べてみると、葉酸という成分は、乳がんの発生率を減らす働きもあったり
動脈硬化や認知症などにも、期待できる成分なんですって。

調べてみると、キッコーマンの「基本サプリ」は
40代以降の女性に、なるほど必要と思える
サプリメントなんです。

キッコーマン からだ想い 基本サプリ イソフラボン

キッコーマン「基本のサプリ」は、全部で60粒で、毎日2粒一か月分

お試し価格初回半額で、一ヶ月試せるのは
お得です。

40代以降は、快活な人は、
元気な理由を 聞いてみると、なにかしらのサプリを飲んでいる人が
多いんですよね。

一日に必要なイソフラボン量も、考えないで毎日取れるサプリメントが楽。
何も考えなくても、40代を楽にすごせる栄養を総合サプリメント。

それに、キッコーマンですしね。

キッコーマン からだ想い 基本サプリ イソフラボン

さすが、キッコーマン。

その工場は、キッコーマンの子会社、アメリカのカントリーライフ社
製造されています。
アメリカのほうが、サプリメントを作るにあたって、非常にきびしい
規定があるらしいので、わざわざそちらで作っているよう・

「成分が表示どおり含有されている」「有害レベルの不純物が、入っていない」
「品質・安全性の適性基準を満たした指定工場で作られている」の証である
一般社団法人日本健康食品サプリメント情報センターによって設けられた
審査基準をクリアしハイクオリティ認証をとっています。

まあ、サプリメントは、体に安心なものじゃないと
こわいかもしれませんね。

キッコーマン からだ想い 基本サプリ イソフラボン

キッコーマン 基本サプリは、どでかい箱に入ってます。
わたしも、ほんと、いろんなことが重なって
ストレスなのか、太ったからか、更年期による不定愁訴なのか
わからないほど、体調が、悪くなるんです。

聞いてみると、同じ年代の友達は
ほとんど、かならず、なにか体の不調があるの。

やっぱり、女性の体の変化は、大きいみたいで
乗り越えるのにも、サプリメントがあると、楽かもしれません。

これから、毎日飲んでみたいと思います。
また、変化を感じたら、また記事にしますね。

ッコーマンの大豆イソフラボンアグリコン「基本のサプリ」初回半額2,730円


関連記事

しみ込む豆乳飲料 プレ更年期のための女性ホルモン補充ドリンク
やっぱり悩み多き40代女性一押しコラーゲンサプリは、すっぽん小町

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.