洗顔後は、これ「プレナス」ひとつだけで、ハリ!オーガニック オンリーワン化粧品 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

洗顔後は、これ「プレナス」ひとつだけで、ハリ!オーガニック オンリーワン化粧品

プレナス オールインワン パーフェクト

こんにちわ~めだかです!

洗顔後は、これ一つのオーガニックオールインワン化粧品『プレナス』
もう、ゲットしましたか?

年齢肌からくる乾燥に悩まされている今日この頃
1000円だからと頼んでみたプレナスが、気に入って気づいたら、こればっかり。
オンリーワンって、便利なんですよね。
簡単ケアなのに、かなり、しみしみと高保湿で、お風呂を上がった後
ほんと、プレナスだけで、肌がしっとりハリアップするの。

オーガニックのパワーある植物エキスにヒト型セラミドで
細胞の隙間を埋めてくれるから、肌の水分を逃がさないんです。

このオーガニックエキスが、ぎゅっとつまったオンリーワンは

なんとなんとっ!今だけ1000円!(12月31日まで)

通常価格だと4200円なので、すごくお得っ!!!

プレナス オールインワン パーフェクト

ビルベリー葉エキス・セージ葉エキス・カニナバラ果実エキス・ローズマリー葉エキス
カミツレ花エキス・ラベンダー花エキス・きゅうり花エキス・ごぼう根エキス
ヨーロッパ芽ブナエキス・ローズマリー油・シアバター・オリーブ油
ベニバナ・ラベンダー油・カミツレ油・ゼラニウム

成分を見てると、オイル系もあるので
肌が、しっとりするのかなと思うぐらい。

だからといって、べたつきが多いわけじゃなく
しっとり。

目のつっぱりも、しっとり保湿されて、小じわも消えたし
なかなか保湿力があるんです。
ヒト型セラミドも入ってるところが、いい。

乾燥に強いオンリーワン

プレナス オールインワン パーフェクト

プレナス、化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地までカバーできるんですが
化粧下地の要素もあって
メイクのノリをよくする働きもあるようなんだけど

別に、日焼け止め成分やメイクアップ成分が
入っているわけじゃないので、夜に使ってもオッケー。

プレナス オールインワン パーフェクト

オーガニックだけじゃなく
ヒアルロン酸・水溶性コラーゲン・スクワラン・セラミド3を配合
深く浸透させるナノ化する技術も使ったオールインワンだから

こってりクリームで、すぐにメイクはできないと思っても
10分もおけば、しっとり肌、うるうる肌で、メイクできる丁度いい状態に
なります。

首まで、しっかり使えそう。

いいオンリーワン探している人は、試してみるといいと思います。




お値段に注目のオンリーワンゲル集めてみました


ラフィネパーフェクトワン 1050円
日本製薬会社のオンリーワンゲル
ラフィネパーフェクト トライアル1050円

紫粋 高麗人参ゲル モニター半額
高麗人参エキスと紫根エキス配合モニター半額
紫粋(しすい)高麗人参ゲル

フィトリフト オールインワンジェル

ハリネットポリマーでぐぐっとハリあっぷ!
フィト発酵エキス配合 通常価格38%オフ
フィトリフトオンリーワンジェル

肌ナチュール
オンリーワンなのに、フラーレン・EGF・リコピンまで入ってる
無添加オンリーワン
肌ナチュール

メディプラスゲル オンリーワン 温泉水
モンドセレクション金賞受賞4年連続
出雲の玉造温泉水
メディプラスゲル オンリーワン

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.