北の快適工房 みんなの肌潤糖~おかげですっかりきれいな顔!アトピー最強の保湿アイテム口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

北の快適工房 みんなの肌潤糖~おかげですっかりきれいな顔!アトピー最強の保湿アイテム口コミ

みんなの肌潤糖 砂糖 アトピー 保湿スキンケア

こんにちわ~めだかです^^v

たかが、砂糖と思ったけど、あまりの肌の吸い付き具合の変化に
結構長期使っている「みんなの肌潤糖」、以前は、「奇跡の肌潤糖」という名前でしたが
そのときからの長い付き合い。
保湿の観点から役に立つと思って、使い始めたけども
使っているのは、肌バリアが壊れ乾燥で、かゆみのひどい
アトピーのお子さんも、多いみたいです。

成分もピート糖といって、北海道で取れるテンサイを使っていて
安心できる成分だということもあるでしょうね。


保湿スキンケア『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』

みんなの肌潤糖 砂糖 アトピー 保湿スキンケア

ですが、なぜ砂糖がいいの?と疑問を持つ人も少ないはず。
実は、砂糖には、自然に馴染み浸透する力と吸水・保湿する
角質層まで水分を浸透しキープするはたらきがあるんです。

とくに、唇を砂糖で角質ケアとパックをするといいっていうことを
聞いたことがある人もいますが
みんなの肌潤糖は、肌を軽くスクラブしても、砂糖ひと粒ひと粒に
写真にあるように
ココナッツオイル・・ヘーゼルナッツ油・ブドウ種子油・ヒマワリ油
サフラワー油・ビタミンE・グレープフルーツ油・オレンジ果皮油
レモン果皮油・ジャスミン果皮油なんかがあって

オイルでコーティングされているので、砂糖洗顔パックのあとは
つやっと、していて、できばえがきれい^^v

オイルが、スクラブのクッションになってくれてるから
ちょっと手を軽く動かしただけで、肌つるつる。

みんなの肌潤糖 砂糖 アトピー 保湿スキンケア

みんなの肌潤糖には、専用容器があって、お風呂場や洗面所にあっても
湿気ないところが便利。
スプーンがついているので、清潔に使えます。

アトピーともなると、体中乾燥で、かゆくって掻かせないこととの戦い
だそうですが、そういう人の体験談とかも
結構載っているので、チェックしてみてくださいね。

みんなの肌潤糖 砂糖 アトピー 保湿スキンケア

わたしは、年齢肌で乾燥肌ですが、みんなの肌潤糖で、やさしくくるくるくるとし
そのまま、しばらく置いて、洗い流すと↑こんな感じ。
スクラブで、ピーリングで角質除去し、艶感のあるしあがりになってるでしょう?
すごく肌が白くもなってる。

これは、スクラブ効果でしょうね。
トライアルが、あるので、試してみたい方はぜひ。最後まで
見てみると、みんなの肌潤糖のトライアルがあります。1260円なり~~~~^^

保湿スキンケア『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』


クレンジング関連記事

マナラホットクレンジングゲル口コミ~ポカポカ潤って、毛穴のボツボツがきれいになるクレンジング
アテニアあかぬけ洗顔セット アルガンオイルクレンジング500円
DUOドゥオ ザ クレンジングバーム~エイジングケアもできちゃうクレンジング
セラムデュー アクアクレンズ 口コミ
kooクレンジング 肌断食
ナノアクア ウォータークレンジングジェル口コミ~新発想こすらないクレンジング
素肌畑 マッサージクレンザ
   
洗顔

二十年ほいっぷ口コミ~ホエイ成分配合!くすみをなくす洗顔石鹸!
ルアンルアン生せっけんミ~バターみたいな生せっけん!
みんなの肌潤糖口コミ~奇跡の肌砂糖洗顔で、肌しっとり~!   
白泥物語~肌が、びっくりするほど白く石鹸 シムホワイト377配合
つかってみんしゃいよか石けん
   
      

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.