プロテクトバリアリッチ口コミ~40代ぐぐっと油分が減った乾燥肌にオススメのオンリーワンゲル -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

プロテクトバリアリッチ口コミ~40代ぐぐっと油分が減った乾燥肌にオススメのオンリーワンゲル

高保湿ジェルクリーム プロテクトバリアリッチ

こんにちわ~めだかです。

40代前半で、ひどい乾燥に見舞われて以来、あれこれ化粧品を使っていいものを
探していたけど、年齢肌って、乾燥するのが当たり前だって知ったのは
つい最近のこと。

皮脂と水分のバランスが、くずれるらしいんですよね。

とくに、皮脂は、20代30代は多いのに、40代から、どど~んと減っていくらしいです。
皮脂が減ると、水分が、蒸発してどんどん減っていくので
まず、40代が、注目していかないといけないことは、油分

気づかなかったわ~ということで

この油分に注目したオンリーワン化粧品が
プロテクトバリアリッチ

潤いの鍵を握るヒアルロン酸・コラーゲンも従来比の200%
に、セラミドやオイルで、肌をバリアしてしまうので
まるで、乾燥しないっ!!!

目からうろこの優秀オンリーワンゲルが、高保湿ジェルクリーム プロテクトバリアリッチ

高保湿ジェルクリーム プロテクトバリアリッチ

オイル美容というのも、いいんですが

オンリーワンゲルは、一つで化粧水・乳液・美容液が、カバーできるので
簡単だし、だいたいヒアルロン酸やコラーゲンが、ナノ化され
すごく肌に吸収されやすくなっているんです。

まさに、出会いは、衝撃的^^v

プロテクトバリアリッチは、乾燥感がひどいときに
一発で、おさまるからすごく助かるオンリーワンゲルのひとつ。
とくに、年齢肌の一番の悩み、肌バリアに着目された
オンリーワンゲルだから、わかってくれるのね。

ひどい乾燥するポイントは、重ね塗りすると
問題解決。
この冬、プロテクトバリアリッチがあると、ちりめんジワ予防できて
助かる。

高保湿ジェルクリーム プロテクトバリアリッチ

プロテクトバリアリッチは、他にも、65種類のエイジングケアをする
植物成分や美容成分を配合しているんです。

オウゴン・カミツレ・ヤグルマギク・カッコン・アロエ
ローヤルゼリー・月桃・ハトムギ・オリーブ・コラーゲン・ヒアルロン酸
プラセンタや。コエンザイムQ10・リピジュア・αリポ酸などなど

塗った感じは、高級乳液みたいな感じで、
ほんと、しっとりず~~っと残るうまくできてるオールインワンなんですよね。

初回購入が、60%オフなので
オンリーワンゲルを探している人は、プロテクトバリアリッチも
考えてみるといいと思います。

特に、肌が乾燥が止まらない人に、オススメ^^v

高保湿ジェルクリーム プロテクトバリアリッチ



お値段に注目のオンリーワンゲル集めてみました


ラフィネパーフェクトワン 1050円
日本製薬会社のオンリーワンゲル
ラフィネパーフェクト トライアル1050円

紫粋 高麗人参ゲル モニター半額
高麗人参エキスと紫根エキス配合モニター半額
紫粋(しすい)高麗人参ゲル

フィトリフト オールインワンジェル

ハリネットポリマーでぐぐっとハリあっぷ!
フィト発酵エキス配合 通常価格38%オフ
フィトリフトオンリーワンジェル

肌ナチュール
オンリーワンなのに、フラーレン・EGF・リコピンまで入ってる
無添加オンリーワン
肌ナチュール

メディプラスゲル オンリーワン 温泉水
モンドセレクション金賞受賞4年連続
出雲の玉造温泉水
メディプラスゲル オンリーワン

プレナス オールインワン パーフェクト
今、発売一周年記念で、通常価格4200円→1000円
しっとりこってりのエイジングケア用のオンリーワン
これは、ぜひ、ゲットしとくべき!
オーガニックオンリーワン 「プレナス」

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.