フランス生まれの「coquette」オーガニックアロマシャンプー口コミ~地肌の匂い・抜け毛・ぱさつき・切れやすい髪の悩み -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

フランス生まれの「coquette」オーガニックアロマシャンプー口コミ~地肌の匂い・抜け毛・ぱさつき・切れやすい髪の悩み

フランス オーガニックブランド coquette アロマシャンプー アロマトリートメント

こんにちわ~めだかです!

フランス生まれのcoquette アロマシャンプーリーズナブルで、
を紹介しますね。
か~な~り、りーずなぶるで
オーガニックのノンシリコンシャンプー

頭皮ケアができるオーガニックシャンプーは、
髪のつやが、すごくよくなるんです~~^^v

見た目もドーナツな「coquette」オーガニックアロマシャンプーは
固形の石鹸シャンプー
髪がぱさぱさになるんじゃないっ?って思うかもしれないけど
毛穴の汚れが、実によくとれて、すっきり~~~!

しかも

オーガニック成分のシアバターや「モロッコの黄金」と呼ばれている
アルガンオイルなんかのオレイン酸やビタミンEの髪にいい栄養を
じっくり浸透させることのできて、しっとりさらさら

フランス オーガニックブランド coquette アロマシャンプー アロマトリートメント

まったくボンデリングみたいな見た目なんだけど、
髪を、つやっとさせるオーガニックテクは、抜群で、

しかも、一個1470円

ノンシリコンだから、髪に余計なものを付着させず
毛穴をすっきり洗い上げてくれるんですよね。
さらさらしっとりを求めるあまり、シリコンコーティング濃度が高い
シャンプーをつかったりすると、毛穴のつまり
将来の髪の抜け毛のケアにも悪い影響があるらしいので

その点、オーガニックで、しかもノンシリコンの
「coquette」オーガニックアロマシャンプーは、値段もお手ごろで
すばらしく髪につやが出てくるので、オススメ~!

家族で、使えます。

フランス オーガニックブランド coquette アロマシャンプー アロマトリートメント

ほんと、意外と意外に、「coquette」オーガニックアロマシャンプー
固形石鹸なのに、すごくよくできてるんです。

それに、真ん中に穴が開いているので
穴を利用して、使い終わったら、100円ショップで購入した壁掛け 吸盤フック
に、さしておくと、濡れを防ぎ長く使えるんです。

すごく経済的で、髪にいい。

だいたい、この一個で、2ヶ月もつんです。

子供の髪なんて、汗をすぐかいて臭くなるときでも
coquette アロマシャンプーを使うと、頭皮のにおいも、きれいにオフ
特に、つややかで、ドンだけいいシャンプー使ってるかと
思うんだけど、そんなに高くもないでしょ。
それに、エコサート取得までしているオーガニック石鹸なので、安全すぎるほど安全

頭皮の汚れが、きっとよく落ちてるし
いいオイル使ってるんでしょうね。
ほんというと、この「coquette」オーガニックアロマシャンプーだけでも
いいってぐらいなんだけど

今回、初にお目見えした「coquette」のアロマトアリートメント
使ってみました。

それが、これ↓

フランス オーガニックブランド coquette アロマシャンプー アロマトリートメント

今回はじめて使った「coquette」のアロマトリートメントは、思った以上にヒット!!!

髪の艶出しかと思ったぐらい、健康的な艶が、でるの。

どういうアロマトリートメントなのと思って調べてみると
オーガニックのアーモンドオイルとヒマワリ種子油を使ったオーガニックトリートメント。

アウトバストリートメントなので、
お風呂から上がった後にでも、タオルドライ後、もしくは乾燥した後
どちらでも使ってオッケー。

フランス オーガニックブランド coquette アロマシャンプー アロマトリートメント

「coquette」のアロマトリートメントは、こってりタイプのトリートメントじゃないのに
髪に、そのまま栄養が浸透してるのか
あっさりしてるのに、ぱさついてた髪が、うるおうの。

それが、とっても、使いやすいし、すごくいいなという印象。
また、香りもすずらんの香りで、髪がさらさらのいいにおいの髪
にチェンジするから、すごくいいと思います。

オーガニックシャンプーにしても、トリートメントにしても
値段が安くて、子供にも、安心して「使っていいよ」といえる
オーガニックシャンプー。




ほかにもいろいろ関連記事
  
梅宮アンナおススメ!髪から全身が洗えるワンリッチシャンプー1000円  リマーユシャンプー口コミ リバテープ製薬 馬油シャンプーを一本プレゼントっ! ラテスタ 美髪7日間お試しセット~7日間で、ダメージヘアケアを修復

平子理沙ちゃんオススメ!ジョンマスターオーガニックス口コミっ! 凛恋rinRen口コミ~ノンシリコンシャンプー ローズ&ツバキ  無添加アミノ酸シャンプーuruotte(うるおって)口コミ
  
プルクルノンシリコンシャンプー


・リッチクリームで洗うWENシャンプー
・リンレン凛恋 ノンシリコンシャンプー 
・ロクシタン
馬油シャンプー ウーマシャンプー
・ラサーナトライアル 「海藻ヘアエッセンス」付き 1050円

   

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.