ジュリーク クレンジングリプレ口コミ~一度使ったら癖になるしっとりしみわたるミルクタイプのクレンジング -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ジュリーク クレンジングリプレ口コミ~一度使ったら癖になるしっとりしみわたるミルクタイプのクレンジング

ジュリーク クレンジング

Jurlique公式サイト

こんにちわ~めだかです^^v

大大大好きなジュリークは、乾燥肌にしっとりとした潤いを与えてくれる
クレンジングが、最高ですが
ジュリークから、新しく日本オリジナル限定デザインが 出ました~!
かわいいピンクのマシュマローの図柄が、どきゅ~んとヒットしたのでゲット!

とにかく、世界で大人気のジュリーク。
人気のジュリークの中でも、クレンジングリプニレッシングが
一番人気

クレンジングもミルクタイプで、まるで美容液を使ったかというぐらいしっとりした
仕上がりが、乾燥する冬には、ぴったりなんですよね

というか肌が、癒される!!

バシバシ肌が、乾燥する人のクレンジングには、マッチベターな
ミルクタイプのクレンジングなんですっ

主要成分が、「マシュマロー」
肌を柔らかくして、肌の乾燥から守ってくれる
マシュマロの語源となった植物エキスなんですって。


ジュリーク クレンジング

ジュリーク 日本オリジナル限定デザインのクレンジングリプレは、
とにかく、ローズの香りと肌に染み渡るミルクが、癒されるクレンジングなんですよね。

濃厚クリームといわれても、わからないぐらい贅沢なクレンジング。

メイクも落ちるし、香りがたまらなく
奥深いローズの香りで、女性ホルモンも刺激されてされてるでしょうってぐらい
濃厚な香り^^v

肌が、オーガニックなミルクで、きっと喜んでいるのかもっていうぐらい
かさかさ肌に、染みとおるクレンジング感は 絶品なの。

オーガニック植物も、乾燥肌のために配合した植物エキスらしく

・マシュマロー(肌を潤す)
・ヒレハリソウ(肌を潤す)
・カレンドラ
・ビオラ
・スピランティス
・ホホバオイル
・アボガドオイル

などなど、オイルもしっかり補充できるクレンジングミルク。

ジュリーク クレンジング

ジュリーク クレンジングリプレニッシングで、ふきとった肌は
かさかさな肌に、クリームを塗って、スペシャルケアをしたかのような
しっとりした肌に、大変身~!

しっとりした肌は、すごく化粧水の入りもいいし
落とすところからはじめる素肌作りは、大事です


ジュリーク クレンジング

ジュリークのクレンジングリプレの容器は、持ち運びも便利なの
大きさも、ぽんと小物入れに入りそうな大きさで、プッシュ式なのに
プッシュ部分を丸(上のしるし)にまわしておけば、間違って、上の部分を
押しても、出ないようにできてるの。

とっても、便利に できてるんですよ~。

それに、ワンボトルで、2.5ヶ月分も入っているから
結構、コスパもオッケーでしょう?

ジュリークのローズの香りは、格別に、お気に入りです

今、ジュリークのホリディキットが、売出し中。
どんどん販売終了しそうなので、いいものはゲットすべしっ!!!


【jurlique】ジュリーク




ジュリーク グレイスフルビューティファーミングトリートメントマスク
ジュリークハーバルアドバンスセラム
ジュリーク トラベルキット
ジュリーク デリケートローズボディケアセット
ジュリーク ローズフレグランスオイル
ジュリークトライアル
ジュリーク クリスマスコフレ2012
ジュリーク ボディクリーム
ジュリーク ボディウォッシュ
ジュリーク ローズミスト バランシング
ジュリーク ラブバームローズ
ジュリーク ハンドクリーム

I'm PINCH アイムピンチ
美容液

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.