ヨガデトックス アンジェリカがプロデュースしたお風呂できれいになる発汗入浴剤 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ヨガデトックス アンジェリカがプロデュースしたお風呂できれいになる発汗入浴剤

ヨガデトックス 発汗 アンジェリカ

ヨガデトックスは、道端アンジェリカさんが、プロデュースした
半身浴には、ピカイチの汗だくだくの発汗する
スウェッテングバス

道端アンジェリカさんが、香り以上にデトックスに重点を置いて、考えただけあって
香りも、すごくいいんだけど、汗が、だくだく出すのが気持ちがいいんですよね。
毎日、一日の疲れを癒し、デトックスするのが、ヤッパリ大事だし
やっぱり、道端アンジェリカさんにも刺激されるし
そんなこんなで

3個目です^^;

アンジェリカが、自分のスタイルや肌のデトックスで、を美しさをキープする
独特の方法は、日々のデトックス。朝の半身浴だそうで、30分から40分入浴しているようですよ。
お風呂の中では、炭酸水を飲み、代謝をアップ

お風呂上りは、ストレッチ。

もう、完璧ですね。



ヨガデトックス 発汗 アンジェリカ

道端アンジェリカさんのプロデュースしているせいか、
ヨガデトックス、すごく評判いいんですよ。

やっぱり、汗が、しぼりきった汗じゃなく、さらさらと自然にジワ~っとでてくるところが
デトックスを重点的に、するためにいろいろ選んだだけあると思うんだけど

汗だけじゃなく美肌のケアも、さすがアンジェリカさんプロデュースならでは。
ミネラル成分豊富なフランス産海塩
お肌を健やかにする 菖蒲・しょうが
お肌の乾燥を防ぐ ウコンエキス・ツボクサエキス
お肌に艶を与える キハダ樹皮エキス・レモングラスエキス
美肌にする アンマロク果実エキス・ヨモギ葉エキス
ハリを与える ハス胚芽エキス・ユーカリ葉エキス・ディオスコレアビオサ根エキス
・ベルゲニアリグラダ根エキスなどなど

肌を温めながら、美肌効果のあるエキスが、たっぷりでしょう?
アンジェリカの全身が、つやっとしているのも、毎朝、半身浴の成果でしょうね。

ヨガデトックス 発汗 アンジェリカ

もう、ふたを開けたときの香りが、ハンパなくいいんです。
半身浴が、長いとどうしても、香りがないと耐えられませんよね。
香りって、重要!!!

香りは、ゼラニウム・プチグレン・マヨラナで
フローラルな香りといえば、そう。
でも、もっとさわやかにした感じの香りです。

アンジェリカさんが、大好きな香りだそう。
これだけでも、商品価値あるでしょう^^v

バナー原稿 234×60_a (130308)imp


関連記事

イルコルポ ミネラルバスパウダー
ミネラル含有量世界一のミネラルバスパウダー
ヨガデトックス
エルバビーバ
アユーラ メディテーションバスα
タカミスキンピール ボディ
ジュエルレイン 背中にきび
ボディ痩せ!イルコルポ ミネラルスパトライアルセットが、期間限定で激安!

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.