キッコーマンの基本のサプリ~不調のでやすい女性のためのイソフラボンサプリで、エストロゲン補給! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

キッコーマンの基本のサプリ~不調のでやすい女性のためのイソフラボンサプリで、エストロゲン補給!

キッコーマン からだ想い 基本サプリ イソフラボン

こんにちわ~めだかです^^v

キッコーマンの基本のサプリ が、40代サプリとして出した

不調の出やすいやすい女性のための、サプリ

40代ともなると、体のなんとも説明しがたい不調が、
ありますよね。更年期障害なんて、呼ばれますが、
生理とともに、ふくよかな体に変化し、そしてまた閉経へと向かう急激な変化に
ついていけず、どうしても、不調を感じることが多くなりますが

そんな時に、変化を緩やかに助けてくれるそんなサプリが、
キッコーマンの「基本のサプリ」

エストロゲンと同じ働きをするといわれるイソフラボン
体の老化を抑えてくれ美容の味方 ポリフェノールと、
骨そしょう症予防のビタミンD3の50代に向かみっつの栄養が摂れるサプリ

いろいろ、薬屋さんでも、40代女性の不具合のサプリを探して
どれ買うか迷ったりするけども、キッコーマンの基本のサプリが
よさそうなので、ゲット!

キッコーマン からだ想い 基本サプリ イソフラボン

女性は、女性ホルモンによって、きれいになるって聞いたことがあるけども
実際のところ、一生のうちに、ティースプーン一杯ほどの女性ホルモンしか
分泌しないんだとか。

その女性ホルモンが、女性の心をやさしくし
魅力的な肌とボディを作り上げていくというのは、神秘的なことですよね。

バラの香りだとかザクロなどなど、女性ホルモンを活性化させる
物は知られていますが、大豆のイソフラボンは、エストロゲンと同じ構造もち
女性ホルモンを活性化してくれるそう。

それに、とくに、キッコーマンの「基本のサプリ」は
キッコーマンの独自素材を使い
腸に吸収されやすい「アグリコン」という形にしているので、腸環境に左右されることなく
吸収されるとのこと。

キッコーマン「基本のサプリ」は、全部で60粒で、毎日2粒一か月分

キッコーマン からだ想い 基本サプリ イソフラボン

さすが、キッコーマン。

工場は、サプリメントを作るのに日本よりも厳しいアメリカで
製造されているのも、ポイント。

「成分が表示どおり含有されている」「有害レベルの不純物が、入っていない」
「品質・安全性の適性基準を満たした指定工場で作られている」の証である
一般社団法人日本健康食品サプリメント情報センターによって設けられた
審査基準をクリアしハイクオリティ認証という認証を
とっているものなんです。

キッコーマン からだ想い 基本サプリ イソフラボン

毎日、豆腐商品を摂ったほうがいいと思っても、毎日とりたい人は
やっぱり、サプリメントが、飲み忘れがなくっていいんですよね。

それに、キッコーマンということが、安心感があって
毎日のむのに、迷いがないってところも重要なポイントだと思いますよ。

毎日飲むものなんで^^v

それに、やっぱり、イソフラボンを毎日摂ってると
肌の調子がいいし、気持ちも前向きになったような気がします。

腸の調子もいい気がする。
やっぱり、一ヶ月飲んでると、なんか「元気ね~」なんていわれたりして
今、いろいろあって大変だけど、基本のサプリが、乗り切りたいなと思います。

なんとなく不調な気がする人は、試してみたらいいかも^^v

ッコーマンの大豆イソフラボンアグリコン「基本のサプリ」初回半額2,730円


関連記事

しみ込む豆乳飲料 プレ更年期のための女性ホルモン補充ドリンク
やっぱり悩み多き40代女性一押しコラーゲンサプリは、すっぽん小町

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.