アイムピンチプレゼント~潤いを逃がさない美容オイル「美容フィニッシュオイル」 -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

アイムピンチプレゼント~潤いを逃がさない美容オイル「美容フィニッシュオイル」

アイムピンチの美容フィニッシュオイル もらえます


アイムピンチトライアル 美容フィニッシュオイル

I'm PINCH(アイムピンチ)のトライアルは、たっぷり試せる7日間トライアルで

一週間美容液が、2100円のころ使ってみたいと思って使ったけども

今、1000円になってるんです。

今まで使った美容液のなかでも、すごくいい美容液の一つ。

アイムピンチの容器も、瓶もスポイトからプッシュ式へ、レベルアップ

持ち運びもとっても便利に大変身

前回、夏の無料プレゼントは、PA++++のUVクリームだったけども

今、期間限定で、今度のアイムピンチトライアルには、

美容フィニッシュオイルが、もらえます。

アイムピンチトライアル 美容フィニッシュオイル

この美容フィニッシュオイルは、以前、アイムピンチのプレゼントで

もらったもの。冬は、美容オイルのケアは、まさにアイムピンチのオイルケアは、まさに、ヒットと

思えるほど、もらってうれしい商品ですね。

かなりさらっとして、朝まで美容成分を逃がさない

肌を、完璧乾燥した肌からカバーして守ってくれるオイル

かなりI'm PINCH(アイムピンチ)との相性も、すごくいいんです。

この美容フィッシュオイルは、なくなったら、終了です。

アイムピンチの主成分 セラビオとは


アイムピンチトライアル 美容フィニッシュオイル

まず、知らない人のために、「I'm PINCH(アイムピンチ)ってどんな美容液?」という話ですよね。

I'm PINCH(アイムピンチ)は、乾燥からのピンチな肌を救う美容液で

国産大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させたセラビオを

30パーセントに高配合した発酵美容液なんです。

アイムピンチの主成分 セラビオと大豆エキス



アイムピンチ 美容フィッシュオイル


納豆菌のねばねばの中には、ポリグルタミン酸が豊富に含まれていて

ヒアルロン酸2倍以上の働きで、肌を保湿する働きがあるんです。

3日で赤ちゃん肌になる人もいるわけですね。

しかも、大豆エキスには、「美肌のホルモンといわれる」エストロゲンがタップリ。

この大豆エキスも、通常の大豆化粧品の約20倍もの濃度もあって

この濃密な大豆エキスもアイムピンチの大事な美容エキス。

よくみてみると分かると思いますが、塗ってるところは、しわのきざみの凹凸が

少ないでしょう?

アイムピンチ 美容フィニッシュオイルは、8つのオイルを贅沢ブレンド



アイムピンチトライアル 美容フィニッシュオイル

MIRAIの美容フィニッシュオイルは、ホホバオイルとオリーブオイル、グレープシードオイル

とアボガドオイル、セサミン、アルガンオイル、グレープフルーツオイル、ユズ果皮オイルの8つの

オイルをブレンド。

肌を柔らかくする天然表面活性剤サポニ多く含んでいるので

最高のアンチエイジングオイル^^v

100%天然由来の植物オイルで、べとつかないんです。

アイムピンチ 美容フィニッシュオイルとの相性



アイムピンチトライアル 美容フィニッシュオイル

アイムピンチを塗った後に、美容フィニッシュオイルを 塗ってます。

アイムピンチが、濃厚美容液で、じっくり浸透するタイプ

ですが、さらっとタイプのMARUIの美容フィニッシュオイルを使うと

より美容エキスをカバーして、ラップされたかのような感じ。

どんな乾燥する日でも、何時間たっても

保湿してくれそうなオイルが、一週間分もらえます。

オイル美容は、保湿に強いので、これ商品化して欲しいな~~^^

アイムピンチをはじめて頼む人は、ぜひ美容フィニッシュオイル使ってみてください



アイムピンチの炭酸パックも、以前、プレゼントになっていましたが

今は商品化されています。

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.