RAFRA(ラフラ)化粧品 スターターセット肌が明るくなる温感美容液クレンジングが自慢! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

RAFRA(ラフラ)化粧品 スターターセット肌が明るくなる温感美容液クレンジングが自慢!

ラフラ ホットクレンジング 

こんにちわ~めだかです。

RAFRA(ラフラ)化粧品のオレンジバームの美容液クレンジングに、
ラフラのオンリーワンゲルだけで、スキンケアが、できる一週間トライアルが
あったので、頼んでみました。

RAFRA(ラフラ)のホットクレンジングが、いいんですよね~

特に、冬は、寒くて血行が悪くなるので、顔色がくすみがちになりますよね。
毛穴の汚れも、新陳代謝も滞りがち。

ホットパックが、できるRAFRA(ラフラ)のオレンジバーム
以前も、大好きで使ってたんだけど

好きなんですよね~この濃厚オレンジアロマの香りと
それに、このホット感



RAFRA(ラフラ)ダブル洗顔いらずのクレンジング 


ラフラ ホットクレンジング 

RAFRA(ラフラ)のようなホットクレンジングは、ダブル洗顔不要クレンジングだっていう
ところが、よいですよね。

それに、香りが、バリアスオレンジみたいなオレンジアロマが、最高~!!
一日、香りでリフレッシュできるところが
いい。

ラフラひとつで、メーク落とし・洗顔・マッサージ・角質ケア・美容パック
までできるのが、すばらしいですよね。

このRAFRA(ラフラ)ひとつに、コラーゲン・ヒアルロン酸・はちみつ・ローヤルゼリー
みつろう・オリーブ油などなど美肌成分が、配合されているから

クレンジングだけしているようでも

ホットなクレンジングが、血行をよくしてくれて
肌がほぐれるのか クレンジングの後は、とにかく肌が明るくなる効果が抜群!

冬には、うれしいクレンジング。
ちょっと固めのオレンジバームですが、マッサージするのにも、
ちょうどいい伸び。

水を、加えると乳化して、すと~んと落ちるのに
肌は、美容液成分で、しっとりするのが、いいですね。

ラフラ ホットクレンジング 

ラフラ(RAFRA)の「薬用VCコラーゲンゲル プレミアム」

すべて天然由来の厳選した植物エッセンス29種類を配合したアンリーワンゲル。

とろみがあるローションで、すっきり落ちた肌に、
すばやく、美容成分が浸透。
防腐剤なんて、大根の殺菌成分というこだわりよう。

「ビタミンC」「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「アミノ酸」「セラミド」
の5大美肌成分に加えて、肌を引き締める「オウゴンエキス」
肌を保護する「ユキノシタエキス」
よく、にきびの炎症を抑える「グリチルリチン酸ジカリウム」などの成分なども配合。

以前と違って、ポンプ式にリニューアルして使いやすくなっているそうですよ。

ラフラ ホットクレンジング 

他にも
・ラフラ VCゲル(ゲルクリーム)・・・ブランドを代表するベストセラーアイテム
・ラフラ ディープリラックスエッセンス・・・濃厚なクリーム状のオールインワンゲル
・ラフラ アクアイオンエッセンス・・・年齢が若くないので、オンリーワンゲルが苦手な人に

が、入っています。

このラフラのクレンジング、一度使ってみる価値ありますよ。





関連記事

マナラホットクレンジング
ホットクレンズジェリー 
D.U.O.ドゥオ ザ クレンジングバーム
セラムデューアクアクレンズ
アテニアクレンジング

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.