ダイエットする青汁?石垣産ミドリムシ青汁~ユーグレナ・ファーム -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ダイエットする青汁?石垣産ミドリムシ青汁~ユーグレナ・ファーム

ユーグレナ・ファーム

こんにちわ~めだかです!!

ユーグレナ・ファームの農作物「石垣産ユーグレナ」が、
野菜だけじゃない肉の栄養も取れる青汁
しかも、ダイエットまで?というすごい評判のみどりむしの青汁が
 980円で試せるので、ご紹介^^v

今だけ、3袋プラスの10袋試せる初回限定お得なセット

野菜嫌いの人から、魚嫌いの人
食物繊維不足の人まで、幅広くカバーできる青汁があるんです!


ミドリムシとは


ユーグレナ・ファーム

ミドリムシとは、野菜・魚・肉の持つ59種類の栄養素
が含まれる野菜なのか、肉なのか どっちなのかわからない
不思議な青汁で、

世界の食糧不足・栄養不足・栄養失調
を救うかもしれないとも言われている
生物?植物?動物?

ミドリムシと、教科書に出てきたような微生物という印象ですが、
今、みどりむしといえば、石油にとって替わるかもしれないバイオエネルギー
としても、注目されているエネルギー源にもなる可能性が広がる物質でも
あるんですよね。

ユーグレナ(みどりむし)は、太陽の光と二酸化炭素と水で育つため、
ミドリムシを育てることで、空気中の2酸化炭素をを吸収し、光合成しながら
育つため、地球温暖化にも役に立つと言われているんです。

ミドリムシの青汁や他の食料品へ


ユーグレナ・ファーム

以前から、ミドリムシ関連食品は、TVでも、紹介されていますが
このミドリムシの可能性が、発見されてから、東大農学部大学院によって
研究が進められ、(株)ユーグレナが設立され
ミドリムシが育つ環境に、一番適しているという石垣島にて、
大量生産されるようになったそう。

もうすでに、未来の話ではなく、みどりむしのお米「石垣みどり米」「八穀みどり米」
みどりむしに塩をブレンドした「石垣みどり塩」「石垣うまみ塩」
みどりむしのろうそく「ユーグレナキャンドル」
みどりむしのバイオ燃料「ユーグレナ バイオオイル」などなど
すでに商品化されてます。

おどろきですよね~^^

ユーグレナ・ファーム

ミドリムシの青汁は、その石垣産ミドリムシと有機栽培の大麦若葉と
明日葉をブレンドして、

まったく青汁感覚で、飲めるよな青汁

水でさっと溶けて、すぐ飲めるまったく青汁と変わらない青汁
なので、ミドリムシという感じじゃないです。

牛乳を入れて、混ぜて飲んでも、おいしいですよ~!

血がさらさらになる、話題のさんまの栄養EPA・DHAまで入ってるすぐれた
青汁だから、あれもこれも飲まなくても、ひとつですむのが
いいですよね~

しかも、ミドリムシには、表面に、パラミロンという何ミクロンという無数の穴が開いていて
いる成分があって、その成分が、食物繊維と同じように、体の不要な成分を
からめとる特性があるので、ダイエットにも効果があるそうですよ。

しかも、クロレラと違って、細胞壁がなく93.1パーセントの吸収力
効率よく栄養を取り込むのにも最適なんです!

今飲んでる青汁よりも、数倍いいかも!
気になる人は、チェックしてみるといいと思います!





関連記事

青大豆と乳酸菌のすっきり青汁
大関の青汁
スリムベジスムージー
美力青汁beauty
ステラの贅沢青汁

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.