Esthederm (エステダム)大人気パック入りのX'masフェイスマスクコフレが、届きました! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

Esthederm (エステダム)大人気パック入りのX'masフェイスマスクコフレが、届きました!

エステダム クリスマスコフレ

こんにちわ~めだかです。

エステダムは、フランス化粧品で
自ら美しくなろうとする機能を、再教育するコンセプトの化粧品。

エステダムEブティックからのX'mas限定コフレ

X'mas感が、都会をきらびやかにする季節到来ですが、ワタシも、クリスマスコフレ
ゲットです^^v

もう、大好きな大好きな大好きなフランツ発のEsthederm (エステダム)
ニュート クリーム マスク が、@コスメでも、評価7や6と高評価でもあり
こってりクリームパックが、欲しかったのよね~と

待ってましたとばかり、ゲット~!

エステダムオリジナルのバス ソルトも、クリスマスコフレから
新登場

テーマは、癒し?
顔も癒されるし、体も癒されるコフレは、全身エステ



エステダム クリスマスコフレ

エステダムのクリスマスコフレは、全3種類
・X'masプレミアムコフレ 新発売のレチノール配合オイル美容液をメインに、
 エステダムのエイジングケアラインを、全部試せるコフレ 31500円
・X'masフェイスマスクコフレ 11760円
・X'masボディケアコフレ   13650円

と、本当言ったら、プレミアムコフレ行きたかった^^;

フランスは、日本のように、顔を水で、洗顔する習慣がなく
クレンジングで、落とす習慣があって、これが、手間なしで、肌が乾燥しなくて
初めて、エステダムを使って、フランスの習慣を体感したんだけど

結構、ケアが、面倒くさくないし、肌が乾燥しないから
試してみたら はまっちゃうかも。

わたしが、頼んだX'masフェイスマスクコフレ 11760円には
・ニュート クリーム マスク
・エステダム初のバスソルト
が、セット。

エステダム クリスマスコフレ

エステダム初のバスソルトは、

南フランスの海塩を使用したブルーグリーンとフローラルスパイシーな香りのバスソルト

天然海洋性ミネラル塩とラミナリアディギタータという
酵素の働きを活性化し、余分な水分や老廃物を排出する海藻を配合された
バスソルトで、これ、入浴後すすぎなおさない方が保湿効果が高まるんですって。

すごく温浴効果で温まって、疲れた体が、温泉に入ってるかのような、
体の温まり感が、極上~!
フローラルスパイシーな香りで,五感から、癒しが味わえる
バルネオテラピー(入浴療法)から考えているんです。

肌の活性化から、体質改善や自然治癒力を高める働きのある
フランスのおもてなしバスソルト

お風呂から上がっても、体がポカポカして温まりが、とれないぐらい
温まります。
夜は、冷え性で、冷えて夜中目が覚めたりするタイプだけども、

朝まで、ぐっすり^^
エステダム バスソルトこれは、もう贅沢~~~!!!

エステダム クリスマスコフレ

疲れた肌に効果ありのエステダム ニュート クリーム マスク

疲れを感じる肌に潤い・ハリ・弾力・艶を与えるフェイス用のクリームマスクって
書いてあったけど

濃厚クリームタイプのパックで、8種類のビタミンと上質な水分・油分
肌全体のバランスを整え肌に柔らかさが、でるみたい。

もう、細かいしわは、なくなるぐらい

潤いとオイルで、肌が、しっとり~ 

エステダム ニュート クリーム マスクの使い方は
クレンジングで落とした後、このこってりニュート クリーム マスクを
厚めに塗った後、洗い流します。

やっぱり、通常 7000円(消費税抜き)するぐらいあって
最高にいい極上パックができますよ。




エステダムEブティック限定 トライアルレポ

関連記事

ルアンルアン 2012年 クリスマスコフレ タイ石鹸
ジュリーク2012年 クリスマスコフレ
エトヴォス 2012年 クリスマスコフレ
ポーラ ホワイトショット
敏感肌40代エイジングケア♪美魔女の年齢敏感肌に最強コスメ!アヤナス
miraiアイムピンチ 抗シワ・しわ効果に濃厚テクスチャーで、しっとりやみつき美容液 

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.