ラクトフェリン+ラブレ~乳酸菌・ビフィズス菌・ラブレ菌で腸内腐敗を防ぎ健康ダイエット! -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ラクトフェリン+ラブレ~乳酸菌・ビフィズス菌・ラブレ菌で腸内腐敗を防ぎ健康ダイエット!

ライオン ラクトフェリン+ラブレ トライアル

ラクトフェリンは、母乳・涙・汗・唾液などの外分泌液中に含まれる
鉄結合性の糖タンパク質。
この鉄にくっつく鉄結合性が、細菌の生育にも必要な鉄を細菌から奪うというところから
細菌の増殖を抑え、抗菌活性が高める働きにつながるそうで
赤ちゃんが、免疫系統が、弱いにも関わらず、病気になりにくいのは、
初乳に、このラクトフェリンが多く含まれているだからだとか。

しかも、さらに、いいことは

ラクトフェリンは、乳酸菌やビフィズス菌などの腸内細菌にとっては、
鉄は必要ではないため、無害。
むしろ、
乳酸菌やビフィズス菌を増殖させるんだとか

しかも、ダイエッターには、うれしい脂質代謝改善効果
(※↑ウィキペディアを解読してみました)
この脂質代謝改善効果が、注目されおなかぽっこりにいい
と大評判なんですよ。

でも、欠点は、胃酸に弱いこと
ライオンは、ラクトフェリンに、コーティングして胃酸に溶けずに
腸まで届くサプリメント
に成功し、ライオン ラクトフェリンが、できたの。

今は、より、ダイエットをサポートするラクトフェリン+ラブレが出たということなんですよね。
どちらも、ラクトフェリン+ラブレ トライアルパック初回特別980円
があって、一週間980円で試せます!

ライオン ラクトフェリン+ラブレ トライアル

いろんなところが、今、ラクトフェリンを出していますが
コーティングされているライオン ラクトフェリンがいいような気がしますよね。

ラクトフェリンのなかでも、ラクトフェリン+ラブレは、
胃腸を通過しても多く生き残れるラブレ菌が、配合され
より多くの乳酸菌を、腸に残せるので、ダイエットや、乳酸菌を取らなきゃいけない
40代・50代には、オススメ

乳幼児に多いビフィズス菌が
年をとるにつれて、少なくなり、逆に腐敗菌などの有害菌が増えてくるそうなんですよね。
善玉菌といわれるビフィズス菌や乳酸菌が減ると、便も腐敗し

くさった便により腸内腐敗となり、悪玉優勢の腸内環境を悪くするようなダイエットだと、
ダイエットといっても、いいダイエットじゃないですよね。

ライオン ラクトフェリン+ラブレ トライアル

ライオンのラクトフェリンは、3錠で、とっても飲みやすいんです。

しかも、ダイエットも腸内環境を整え、ほんと便が、無理やり出す感じではなく
自然に朝でる感じが、あって、いいんですよ。

私にとったら、便秘解消サプリといってもいいくらい。

ラクトフェリンのサプリだけでも、おなかの調子がよくなるんだけど
より、腸内環境を整えたいという人にも、今ラクトフェリン+ラブレの
トライアルもあります。

ライオン ラクトフェリンは、こちら↓
バナー原稿 234×60 (130225)imp

ライオン ラクトフェリン+ラブレは、こちら↓
バナー原稿 234×60 (130516)imp

ライオンラクトフェリン成分のヒハツとは
ライオンと内臓脂肪
LION ラクトフェリン+ラブレ
ラクトフェリン ダイエットサポート

関連する記事

青大豆と乳酸菌のすっきり青汁
イサゴール リンゴ味 コレストロールを下げる
大関プロファイバープラス お腹が痛くならない便秘薬
カイテキオリゴ
新谷乳酸菌 ラクトバチルス
カロリミット

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.