するるのおめぐ実口コミ~足のむくみ・顔がパンパンのむくみのためのサプリ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

するるのおめぐ実口コミ~足のむくみ・顔がパンパンのむくみのためのサプリ

するるのおめぐ実 むくみサプリ
ココからだと980円→するるのおめぐ実 


こんにちわ~めだかです!

むくみが、顔に出やすいタイプなんですよね。
足も、最近、おしても、もどらない妊娠との時のような
押しても戻らないむくみが、気になっている今日この頃。

血液内の水分や老廃物がリンパ管の流れや血管の外に
しみだし、セルライトやしわの原因にもなるそうなので
むくみにいいといわれるすいかの50倍のカリウムをもつという
とうもろこしのひげが配合されている『するるのおめぐ実』飲んでます!

しかも、セルライトにいいといわれるカルコンが豊富な
八丈島のあした葉も配合されているんですよ

するるのおめぐ実は、
ただいま、むくみに定評のある一押しサプリ


するるのおめぐ実 むくみ サプリ

むくみの原因というのには、いろいろあるそうなんですよね。
もちろん老廃物が流れないということで、筋肉量のポンプ力の低下もあるそう。

昔は、交通手段も歩くが基本なので、筋力もあったと思うのですが
自動車・電車世代の現代社会の人間は、なかなか重力にはさからえず
下へ下へ下がってきちゃうものなんですよね。

しかし、食生活を改善すれば、多少は、むくみが改善するそう。

たとえば、

 塩分を減らす
 アルコールを減らす
 水分の取りすぎ・逆に、水分不足を減らす
 ビタミン・ミネラル・ポリフェノールを摂る

生活習慣を

 たち仕事・すわり仕事の合間に体を動かす
 運動をすることで、筋肉量を増やす
 ストレスを減らす
 体の中の疲労物質を減らす。

などなど、むくみは、妊娠中や生理中もあり
病気から引き起こされることもあるので、そこらへんは、お医者様にみてもらう
必要がありますが

するるのおめぐ実は、口に入れるものなので
食生活の改善サプリのひとつと言えるかもしれません。

するるのおめぐ実 むくみ サプリ

むくみによる食生活改善とは

さっきも書きましたが、ビタミン・ミネラル・ポリフェノールを摂ることで
血行をよくする、血管を強くするそういう働きのあるものを摂るということで

代表的な体の水分量を調節するカリウム
このカリウムが、塩分を摂りすぎたとしても、ナトリウム量を調節してくれる野菜
をあげてみると

とうもろこし・玄米・あした葉・ブドウ・モロヘイヤ・大豆・えんどう豆
サトイモ・サツマイモ・じゃがいも・ピスタチオ・落花生・ピーナッツ
アーモンド・昆布・わかめ・ひじき・のりなどなど

いいそうなんですよ。

するるのおめぐ実は、カリウム・ビタミンをふくむとうもろこし・あした葉と
赤ぶどうのポリフェノールが、ぎゅぎゅっとひとつになっているサプリなので、

食生活で、塩分を排出する栄養が摂れないときでも
するるのおめぐ実で、むくみに効果のある栄養が取れるサプリだから
むくみたくない人オススメですね。

わたし、おなかもむくんでるんですよ。(笑)
からだをしめすぎる服がいけないそうなんだけど
ガードルやボディースーツなんかの締め付ける下着をつけてみても

めぐりが悪くなって、むくむそうなんですよね~

お気に入りの指輪も、きつくて、はずしているけど、
するるのおめぐ実を飲み始めてから、なんか、トイレの回数が、増えてる気がするし
足のふとももも、顔も 水分が、排出したのか
ちょっと細くなる効果がでてて、これはいいと思って。

あした葉も、とうもろこしのひげも、赤ぶどう葉も
自然素材で、安心安全そうなのでむくみを取るのを助けてもらって

あとは、自分で、むくみに向き合って生活習慣をかえるべし

見た目が太っている人、水太りの人、必見!

ココからだと980円→するるのおめぐ実 



むくみ・ダイエット関連記事 お試しがあるので、チェック!

水さばき
きゅきゅっと小町
ライオン ラクトフェリン
カロリミット
スイカデトックスナビ

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.