ルアンルアン 冬季限定アイテム ウィンターコフレ  -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

ルアンルアン 冬季限定アイテム ウィンターコフレ 

ルアンルアン クリスマスコフレ

冬季限定アイテム ウインターコフレ

ルアンアルンといえば、天然ハーブを非加熱で、抽出した生せっけん
限界の全体の1/3が、保湿成分のフレッシュバターのような石鹸が
スティックのりのように使えて、使いやすくなったタイハーブ石鹸。

そのRuanRuanルアンルアンのウィンターコフレが、超~~かわいいの
しかも、ハーバルフレッシュソープの、いろいろな種類が試せるから
ルアンルアン入門編とも言うべきかも。

その上、新登場のルアンルアンのハンドクリームが、これまた上玉で
麗しい潤った輝きが、でるし、UV対策ハンドクリームとしての
側面もあって、むっちゃ便利!!

ルアンルアン クリスマスコフレ

RuanRuanルアンルアンのウィンターコフレって、開けると、

超~~おしゃれだし、かわいい^^

どれから、使おうか迷うのも楽しいでしょ。

どれも、ルアンルアンの独特な アジアンショップじゃないと嗅げない

アジアンな香り~~

その他に、香りが5種類あって、
どれも、アジアンだけど、ラベンダー・グレープフルーツ・パチョリ・シトラスの香り
が、うまく調和して、さすがルアンルアンなんですわ。

ルアンルアン クリスマスコフレ

ルアンルアンのハンドクリーム。

ハーバルハンドクリーム ラベンダー&レモン

紫外線対策もできるエイジングケアの
保湿ケアもできる手専用保湿クリームなのよ。

水仕事をしながら、水分を肌に浸透させ
しっとり肌をキープするので、水仕事に最適ハンドクリーム

このハンドクリーム、紫外線にもいいといわれるシアバターを私用し
サンゴモエキスという、紫外線から細胞を守るといわれるエキスも入っているから
アンチエイジング効果もあるんですよね~

紫外線の存在を忘れる冬に、忘れやすいUV対策もできるハンドクリームでも
天然なエキスってところがグッド

保湿だけじゃなくって、紫外線から守ってくれる効果がある
ハンドクリームというのは、ポイント高いですよね。

ルアンルアン クリスマスコフレ

「スティックのりですか?」

というぐらいのサイズで、いろんな香りを楽しめるハーバルフレッシュソープ。

ミニミニだから、飽きるってことがなくって
日替わりで、いろんな香りが楽しめるのもこのクリスマスコフレのいいところ。

もちろん、コフレで、お気に入りの一品が見つかること
間違いなしっ~~!!

17種類の生ハーブと汚れを吸着する天然泥で、
肌をきれいに引き締めながら、落としてくれる極上の泡が、

ルワンルワンのすごいとこ

ルアンルアン クリスマスコフレ

ルワンルワンのスティックソープは、先を少しだけ出して
あわ立てネットであわ立てるところが、簡単で、持ち運びが便利になりました^^

泡も、濃厚でもっちもちの泡が、泡を吸着してくれているみたいで
つっぱらずしっとりに洗い上げてくれるのは

普通のクレイ洗顔とは、こうも違うのかと思うほど
すごく保湿感があって、もっちりとした肌の洗い上がりが、気持ちがいいです。

天然ハーブ大国のタイの伝統医療に使われる自然素材は、サムンプライという
そうですが、ルアンルアンは、このサムンプライを使用。

タイの人って、美肌ですからね。

ハーブの洗顔は、注目ですよね。

ルアンルアンのポットタイプの生せっけんも、もちろん好きなんだけど
持ち運び便利なスティックタイプは、どこでも、
外国エステ感覚が味わえて、気分は、タイエステ^^v

生せっけん


ルアンルアン ウィンターコフレ数量限定 セット内容
・ハーバル ハンドクリーム ラベンダー&レモン ×1
・ハーバルフレッシュソープ[ホワイト] ミニスティック(オリジナル) ×1
・ハーバルフレッシュソープ[ホワイト] ミニスティック(ラベンダー) ×1
・ハーバルフレッシュソープ[ホワイト] ミニスティック(グレープフルーツ) ×1
・ハーバルフレッシュソープ[ホワイト] ミニスティック(パチョリ) ×1
・ハーバルフレッシュソープ[ブラック] ミニスティック(シトラス) ×1
・泡立てネット ×1


ルアンルアン 2012年クリスマスコフレ
タイハーブ石鹸!Ruam Ruam(ルアンルアン)
生せっけん口コミ~バターみたいな生せっけんRuam Ruam(ルアンルアン)

つかってみんしゃいよか石鹸口コミ~毛穴レスになる火山灰石けん
北の快適工房 二十年ホイップ口コミ!角質をとりすぎないくすみ肌用美白石鹸で、女優ライト肌
白泥物語口コミ~肌が、びっくりするほど白くなる泥石鹸 シムホワイト377配合
KIBIKIアミノソープお試し 口コミ~生抹茶の極上泡マスクパック!
ショコラ・ド・バーン口コミ~8種類の天然オイルのチョコみたいな石鹸
レイチェルワイン ミニマリスト口コミ~合成界面活性剤不使用の洗顔フォーム
ヴァーナル
紀州備長炭石鹸口コミ~備長炭の炭粒子が毛穴の汚れをすっきりオフ

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.