お試し!ムースタイプファンデーション”エアロムース”トライアル冬でもしっとり|40代オススメファンデ口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

お試し!ムースタイプファンデーション”エアロムース”トライアル冬でもしっとり|40代オススメファンデ口コミ

エアロムース コンシーラー
エアロムースミネラルトライアルセット

こんにちわ~めだかです。

ふわっふわで、雑誌やブログで 大評判のミネラル ファンデのエアロムースのトライアル!
エアロムースのコンシーラーが、すごいのでチェックです!

エアロムースは、以前も使ってたんだけど
細かいシワが、少なかったので、エアロムースのよさが
伝えきれなかったと思うんだけど

40代にもなると、ふわっふわのテクスチャーで、
凹凸が消えてシワが消えて、しっとり肌になれるのよさが、

すご~~~~~くわかる

しかも、エアロムースのトライアルには
エアロムースタイプのコンシーラーが 知らない間に新登場

もう、びっくりするぐらいシミが 消えて
肌が、若返ったようにキメ細やかで美しくなって、びっくり^^;

そのまま、寝てしまっても、大丈夫なんですよ。

しかも、このつややかな肌の艶感は、リキッドファンデのような
しっとり感と、パウダーのようなさらさら感が、両極端で楽しめるファンデ


エアロムースの成分



エアロムース コンシーラー

エアロムース ミネラル コスメティックスって、他のファンデにはない
ソフト感は、たとえれば、パンに塗るソフトタイプのチョコレートムースのような
スムーズな、素材で できていて

肌の凹凸が、埋められて、でこぼこがなくなるんですよね。

とにかく、神奈川ウォメンズクリニックが、共同開発者なので
肌のやさしさに、こだわったもの。

肌の乾燥や肌に負担がなく、自然でナチュラルで、軽い付け心地も
追求してできたものなので

ミネラル成分

酸化チタン
酸化亜鉛
マイカ
酸化鉄
酸化ジルコニウム
シリカ

それに、天然植物由来オイル

ホホバ種子油
シアバター
天然ビタミンE
カカオ脂

天然植物オイルが、配合されているせいか、肌につやが出て
冬でも、肌がしっとりするファンデーション

エアロムースのトライアル内容


エアロムース コンシーラー

エアロムース ミネラルファンデーション

エアロムースには、リキッドとパウダーが、一緒になったようなできの
ムースタイプファンデーション

エアロムース ミネラルBBコンシーラー
気になるところを、カバーするムースタイプのコンシーラー

この2点が、入っています。

エアロムースの付け心地


エアロムース コンシーラー

つけた感じは、こんな感じ↑

エアロムース ミネラルファンデーション(右)とエアロムース 
ミネラルBBコンシーラー(左)の違いは、

カバー力の強化度

エアロムース ミネラルBBコンシーラーの方が、少し色が濃いめ。

目の下のくまや、しみ・くすみが、ほんと見えなくなるからすごいっ
普通のコンシーラーより、シワに入り込んでも、白浮きしないし
とっても、自然にカバーできます。

失敗のおそれが、なく、塗りこむだけの簡単さだし

完璧~~~~!

かるいエアロファンデーションが、鼻の毛穴も消し去って
つるっつるの鼻頭になります。

乾燥肌 エアロムースを塗るときの注意点


とにかく、エアロファンデーションを塗る前の肌の状態は
しっかり保湿して、べとつきすぎず、しっとりした状態で塗るのが
艶肌になれるポイントデス

しみがなくなって、若返る自分に出会えるチャンスっ



関連記事

リペアファンデーション
リペアファンデーション

資生堂~FWB世界初重ねたメークをお湯で落とせる化粧下地
究極BB電動パフ超高速パッティングで、プロ艶肌メイク完成♪

大好きなファンデ

 ミネラルファンデーション口コミ~オンリーミネラルファンデーショントライアル試してみました。  レイチェルワイン トライアル口コミ~コンパクトブラシ新登場っ~!!   オススメ!美容液ファンデ「薬用クリアエステヴェール」口コミ
オンリーミネアル        レイチェルワイン        クリアエステヴェール

マリエ愛用 24hパウダーファンデーション口コミ 
24hファンデーション   
  

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.