フジッコ【善玉菌のチカラ】口コミ|カスピ海ヨーグルトの腸まで届く生きた乳酸菌サプリ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

フジッコ【善玉菌のチカラ】口コミ|カスピ海ヨーグルトの腸まで届く生きた乳酸菌サプリ

フジッコ カスピ海ヨーグルト 善玉菌の力

善玉菌のチカラで毎朝すっきり。→先着1000名様限定♪


こんにちわ~めだかです^^

だんだん、寒さに、だいぶ慣れましたが、お腹の調子大丈夫ですか?
内臓を冷やすと、内臓の働きが落ち、新陳代謝が落ちて、
腸の活動もまた弱まり、便秘になりやすくなるそうです。
体の悪循環が置きやすい季節と 言えるかもしれませんね。

快調な日もあり便秘で苦しむ日もあり、微妙に前の日の食事やストレスが
影響されていると思うのですが
フジッコ「善玉菌のチカラ」を飲むと、約束されたかのように
朝が、びっくりするほど快調なの

フジッコのカスピ海ヨーグルトの生きた乳酸菌が
15億個以上に凝縮してできてる乳酸菌サプリが
効いているんではないかと。
しかも、カルシウムも70mg補給できる優れもの。

しかも、ヨーグルトよりも、低カロリーなの

フジッコが、作ったカスピ海ヨーグルト効果


フジッコ カスピ海ヨーグルト 善玉菌の力

あのしお昆布で、有名なフジッコは、健康食品会社ですからね。
カスピ海ヨーグルトまで?とは思ったけど

しかし、まあ カスピ海ヨーグルトといえば、長寿で知られるコーカサス地方の人々が
食しているヨーグルトは、長寿の秘訣といわれるヨーグルト。 

クレモレス菌FC株は、生きたまま腸まで届くプロバイオティクス乳酸菌
腸で、死滅しやすいヨーグルトとは、違うんですよ。

フジッコは、独自の技術で、15億個以上凝縮したクレモレス菌FC株の
サプリにしたものが「善玉の力」なんです。

これが、チョイ飲み始めたんだけど
次の日が、今までにないほど、朝、りきまず、自然すぎる排便で
すごく出るんで驚き。

陳腐な表現で 申し訳ないですが、
朝スッキリが、一番うれしい^^

もちろん、毎日飲んで、腸内環境を徐々によくしていこうというのも
大事だけど、
前の日に飲む、おたすけ便秘薬としてもいけるかも。

フジッコ「善玉菌のチカラ」飲み方


フジッコ カスピ海ヨーグルト 善玉菌のチカラ

フジッコの「善玉菌のチカラ」は、一回に、一錠から二錠飲んでいいようです。
わたしは、効果が見えやすい二錠を行きましたが

特に、飲み方の指定はなさそう。
わすれずに、明日のトイレの心配をしたら
すぐ飲んでおくというのが、いいですよね。

カスピ海ヨーグルトは、お店で買うヨーグルトどころじゃない効果を実感できたんで、
「善玉菌のチカラ」がある間はヨーグルト買わなくてよくって節約しとこ。

サプリなので、ヨーグルトのおいしさというのは、楽しめませんが、
カスピ海ヨーグルトあまり、お店では 売ってませんしね。

トライアルのだと、ひと粒づつ飲むと62円で、
一ヶ月、試せます。

フジッコ「善玉菌の力」の成分


フジッコ カスピ海ヨーグルト 善玉菌のチカラ

フジッコの「善玉菌のチカラ」は、カスピ海ヨーグルトの乳酸菌(クレモリス菌FC株)を
フリーズドライし、カルシウムと海藻由来の植物繊維配合だそうです。

カロリーが、ひと粒0.71カロリーなので
ヨーグルトを食べるより、低カロリーで、ダイエットにもバッチリ

カルシウムは、帆立貝のカルシウムで、
一日分のカルシウム必要量が、このひと粒でとれるそう

サプリが気になる人は、カプセルを水で溶かしても
飲むことができるそうですよ。

お腹が張る人にも、旅行中出なくなるという人にも、よさそうです。

また、フジッコを、定期で申し込むと
初外半額で、腸もみマッサージポスターと
フジッコの人気商品をプレゼント
しかもしかも、フジッコ健康食品すべて、特別価格で頼める特典まであり。

フジッコのしお昆布大好きだし、定期で頼めばよかったかも。^^;



フジッコでは、こんな商品を試してみました↓

フジッコクロクロ~黒酢黒大豆の酢漬けダイエット



乳酸菌&ダイエットサプリメントお試し人気記事

青大豆と乳酸菌のすっきり青汁 漢方専門店の霊芝まで入ってる青汁
新谷先生の乳酸菌 ラクトバチルス
乳酸菌革命SUPER(スーパー) 有胞子乳酸菌
メガサンA150~ダントツ!免疫活性度の乳酸菌サプリメント

カロリミット お得なネット限定500円トライアル
ライオン ラクトフェリン+ラブレ 980円
イサゴール 食物繊維 1600円
水さばき 身体の水分バランスを整える 1050円
大関 プロファーバープラス
きゅきゅっと小町
するるのおめぐ実

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.