韓国TV通販100万個突破「2in1ホットクレンジング」口コミオンライン特別セット2900円で、電動エステ洗顔セット付き -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

韓国TV通販100万個突破「2in1ホットクレンジング」口コミオンライン特別セット2900円で、電動エステ洗顔セット付き

2in1ホットクレンジング 韓国クレンジング 洗顔美顔器

W洗顔不要の極上ホットクレンジングで毎日がエステ気分!

こんにちわ~めだかです。
クリスマス気分も、即効おさまって、すでにお正月、年賀状と日本の一大行事が
年末掃除時期ですが
このさい、お肌のお掃除しちゃったらいいですよね!
ということで
今まで体感一番熱い『2in1ホットクレンジング』を、紹介しますね。
韓国のTVネットショッピングで、なんと100万個突破したホットクレンジングが、これ。
なんと!なんと!
電動エステ洗顔セットがついて、
今だけもれなく2900円
の破格のホットクレンジングがあるんです。

2in1ホットクレンジング 韓国クレンジング 洗顔美顔器

2in1ホットクレンジングが、すごい

2in1ホットクレンジングのホット感が、
今まで使った中で、一番ホット感が高くって、びっくりしましたよ。

温熱効果で、毛穴がゆるんで、開くからクレンジングをごしごししなくても
汚れが、出やすいんです。

しかも、温熱だけじゃなく、開いて緩んだ毛穴からも、
プラセンタカタツムリエキスEGFなどの美容成分が
95パーセント配合ほとんどが美容液成分なので
クレンジング洗顔後も、肌がしっとり~~うっとり~~

さすが、乾燥するお土地柄の韓国コスメだけあって
クレンジング後の潤いも、ローション忘れるぐらいしっとりします。

これだけあったかくなる秘密は、化粧品によく使われているグリセリン
手の平の摩擦って、一番肌を痛めるらしいんですよね。

温感クレンジングは、肌をあっためるから、毛穴の汚れが
肌を痛めることなしに落とせるメリットがあるんです。

2in1ホットクレンジング 韓国クレンジング 洗顔美顔器

気になる電動エステ洗顔セットですが

実に、さまざまな洗顔セットが、4種類!(ひとつは、角質削りスポンジだけど)
詰まってる汚れ、肌のさまざまな汚れを落とし、リンパのマッサージが
美顔器でできちゃうという優れもの

2900円で、ホットクレンジングも電動エステ洗顔セットまでついて
小顔効果マッサージローラーは、思うほど、強く肌マッサージしてくれる
というわけじゃないですが

クレンジングスポンジディープ洗顔ブラシ
かなり、イケてます。

クレンジングスポンジは、肌に吸い付くかというほど
気持ちのいいマッサージ感覚で、肌に優しくって、最高のエステという感じ。

2in1ホットクレンジング 韓国クレンジング 洗顔美顔器

これで、洗顔も完了
時間をかけて、クレンジングするっていうのも、いいですよね。

洗顔ブラシは、プロアクティブのニキビケアにも
ついていますが、他にも、角質削りスポンジ・クレンジングスポンジ
ディープ洗顔スポンジ・小顔効果のマッサージローラー付きというのは

今まで、みたことがないですね。

世界中の海外コスメや海外サプリをご紹介する個人輸入情報マガジンサイトの
YOUUP(ユーアップ)だったら
海外通販なので、消費税後の増税もないんだそう。

まあ、物は試しで使ってみるといいかも。
2900円でクレンジングと電動エステ洗顔セットだなんて、破格っ!



美顔器

究極BB電動パフ 高級カタツムリBBクリーム付き
新美顔器 エステナードソニックROSE(ローズ)
美顔器ビューテリジェンス 1980円
プロアクティブ 洗顔ブラシ付き
ボニック 腹筋マシーン
エクサボディ レッグマジック
ビーグレン 顔やせ 小顔クリーム

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.