リバイタライズトライアル口コミ~すと~んとくすみ抜け抜群っ!のシーコラの炭酸パック付きの豪華トライアル -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

リバイタライズトライアル口コミ~すと~んとくすみ抜け抜群っ!のシーコラの炭酸パック付きの豪華トライアル

リバイタラズトライアル シーコラパーフェクトジェル 炭酸パック

炭酸パック入りトライアルセット

おお~~これは、すごい!炭酸パック入りのリバイタライズトライアル

トライアルに、炭酸パックがついてるだなんて、久しぶり~^^
2度目の再婚で、話題の美人女医 友利新さんオススメのシーコラパーフェクトジェル
が、試せる超浸透水素水&生プラセンタ5本分のプラセンタ配合の

Be Garden(ビー・ガーデン)の化粧品のトライアルなんだけど
シーコラパーフェクトジェルが、一回分入っていて1000円というのは
 うっそでしょ
超浸透水素水で、100パーセント美容成分というローションも目玉


リバイタラズトライアル シーコラパーフェクトジェル 炭酸パック

リバイタラズトライアル内容

・リバイタライズブースターローション 20mL
・リバイタライズモイスチャージェルクリーム 7g
・シーコラパーフェクトジェルパックジェル25g パウダー2g

Be Garden(ビー・ガーデン)のリバイタライズトライアルの全貌が、こちら↑
あの友利新さんが、押しに押してる炭酸パック
シーコラパーフェクトジェルといって、
生コラーゲン・生ビタミンC配合で、炭酸効果だけじゃなく
美容成分を一気に肌に取り込める逸品なの。

以前、これ使ったことあるけど
一度使っただけで、透明感で艶感ある肌に変貌したから
リバイタラズトライアルに、ついてるって気づいて「おっ」と思った。

リバイタラズトライアル シーコラパーフェクトジェル 炭酸パック

一回分の炭酸パックトライアルだから、容器がついているわけじゃないけど
袋の中で、混ぜられるように簡易容器になります。
2剤を混ぜて使うんだけど、混ぜ合わせると泡で体積が増えて
袋からはみ出すかはみ出さないかの状態になったけど、これが、ちょうどいいぐらい。
顔全体をぬれる丁度いい量。

もう、顔中はじけて、炭酸って血流がよくなって、肌の透明感がアップして
新陳代謝も高めてくれるから、ひと皮向けたように肌が、きれいになるの。
2・3日は、効果が持続。
すご~~く、きれいになるし、シミも薄くなる。
くすみだけじゃない肌の凹凸にきび痕にもいいし、しわ・しみにも効果絶大
アンチエイジングの最強コスメといってもいいできばえ。
腕のいい自宅エスティシャンが、処方してくれた炭酸パックといってもいい。

リバイタラズトライアル シーコラパーフェクトジェル 炭酸パック

シーコラパーフェクトジェルに、ラインがあると走らなかったローション&クリーム。
このリバイタライズブースターローションが、すごいの
超浸透水素水って、「何?」とは思ったけど
水が、この超浸透水素水だから、ローションの100パーセント美容成分。
肌を明るくするプラセンタ注射5本分のプラセンタが、配合されているんですよ
水素水というのは、マイナス電位をまとっているから、す~~っと肌に
引き込まれるように、肌に浸透していくらしいから、導入化粧水の役割もあって
美肌成分が通る道を作ってくれるから、浸透度もすごいっ!

リバイタラズトライアル シーコラパーフェクトジェル 炭酸パック

リバイタライズトライアルには、2つのクリームが選べるんだけど
私が選んだのは、しっとりタイプ

3種のヒアルロン酸とプロテオグリカン配合で、
プラセンタ注射3本分のプラセンタ配合、リンゴ肝細胞エキス・ツバメの巣エキスなど
そうそうたる美容成分が配合されていて、すごいクリームですね。
なんか、ねっとりとしたクリームだけど、結構あっさりこってりな感じで
さばく肌のわたしにも、十分なほどの保湿力

シーコラ炭酸パックも、すごいんだけど
超浸透水素水のリバイタライズブースターローションも、すごく肌が、しっとりする
ローション。

これは、結構リーズナブルの価格で、導入化粧水として置いときたいかも。




関連記事


   

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-12-28 13:58 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.