TVでおなじみラフィネパーフェクトワンは、浸透コラーゲンで、ふっくらこれ一個で若返るオンリーワンゲル口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

TVでおなじみラフィネパーフェクトワンは、浸透コラーゲンで、ふっくらこれ一個で若返るオンリーワンゲル口コミ

ラフィネパーフェクトワン 浸透コラーゲン

ラフィネトライアルセット 1,050円でぷるるん


昨日、TVCMを見ていて、そうそう、これっていいのよねと思った
ラフィネパーフェクトワン
新日本製薬が 考えたオンリーワンとは、他のオンリーワンとはちょっと違う

肌に浸透しにくいコラーゲンの分子を、5つのコラーゲンを組み合わせた
複合リフティングコラーゲンとして、肌のあらゆる層に、浸透させ、
肌を底上げさせ美魔女肌にする美魔女オンリーワン
TVCMで、老けきった見た目年齢が、かなり若くなってた
水分を含んだ肌に変貌し、ふっくらっ!
一年間使った後も、もっと若返ってて、びっくり
くすみがちになりがちな年齢肌なのに 透明感がありましたよね。


ラフィネパーフェクトワン 浸透コラーゲン

ラフィネパーフェクトワントライアルは、結構、豪華で、二重底なんですよ。
箱を開くと、あわ立てネットが、入っていて、底にラフィネトライアルがあります。
セット内容は
・ラフィネパーフェクトジェル ミニサイズ
・ラフィネクリアソープ ミニサイズ
・ラフィネソリッドクレンジング ミニサイズ

それと、泡だけネット

ラフィネパーフェクトワン 浸透コラーゲン

ラフィネパーフェクトワンのトライアルを使ってみたんだけど
使い心地は、かなりしぼんだ肌を、ふっくらさせる
濃厚コラーゲンジェルなんですよ。

そのまま、コラーゲンが肌に浸透するかって言うぐらい浸透するの。

通常は、肌からコラーゲンを入れようと思っても分子がでかいので
肌表面にとどまり、角質層に浸透するわけじゃないんだけど
5種類のコラーゲンが、あの手この手で肌に浸透!

・カプセルコラーゲン・・カプセルに閉じ込め角質層まで浸透するコラーゲン
・被膜コラーゲン・・・肌を覆い乾燥を防ぐコラーゲン
・ベビーコラーゲン・・ 別名「Ⅲ型コラーゲン」といわれていて赤ちゃん肌には不可欠なコラーゲン。
浸透コラーゲン・・・角質層まで浸透するコラーゲン
・保護コラーゲン・・ 外的刺激から守るためのコラーゲン
形を変えて、次々とコラーゲンを注入
しかも、美容成分もすごいの。
40種類の美容成分

グリセリン・BG・ペンチレングリコール・オタネニンジン根エキス・ローヤルゼリーエキス・マグワ根皮エキス・ダイズ種子エキス・サッカロミセス溶解質エキス・スクワラン・加水分解コラーゲン・サクシニルアテロコラーゲン・加水分解ヒアルロン酸・ヒアルロン酸Na・加水分解エラスチン・セラミド6Ⅱ・セラミド2・セラミド3・セラミド1・ベタイン・PCA-Na・セリン・グリシングルタミン酸・アラニン・リシン・アルギニン・トレオニン・プロリン・シャクヤク根エキス・セイヨウトチノキ種子エキス・セイヨウオオバコ種子エキス・ハイブリッドローズ花エキス・リンゴ種子エキス・ヒメフロウエキス・ゲットウ葉エキス・アセロラ種子エキス・ヨーロッパアキノキリンソウエキス・コンドロイチン硫酸Na・ソルビトール

手作りしようにも、できそうにもない美容成分と技術。
これが一つに、凝縮されて、私は、家でぬるだけ^^v

ラフィネパーフェクトワン 浸透コラーゲン

ラフィネソリッドクレンジングも、結構いいのよ。
濃い化粧でも、アイメイクも、するっと落とせる、肌にも優しいクレンジング。
新日本製薬の微粒子結晶化された「マイクロクリスタリンワックス」配合していて
しかも、柑橘系のオレンジ・レモン・グレープフルーツの果皮から抽出された
「柑橘系オイル」を配合してるんです。
植物性だから、とっても肌に優しいし、香りも、気持ちをリフレッシュできるところが
すきかな。

ラフィネパーフェクトワン 浸透コラーゲン

ラフィネクリアソープも、AHA配合で、洗うと角質が取れてつるっつるになるのが
わかるから、すごい。
角質をケアするというのは、とくにアンチエイジングでは、必須。
肌がざらざらする人は、肌が固くなって、水分を肌に浸透させるのも難しい肌になるので
時々角質ケアしてるけど、石鹸で毎日やさしく角質ケアしてあげられていい。

ラフィネパーフェクトワンだけじゃなくって、クレンジングも石鹸も
かなり、いいです。
一週間使うと、充分ふっくら感を体感だし、かなりコスメ代を節約できますね。





新パーフェクトワンでました!レビューあり

関連記事

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.