殿堂入りオラクルアイクリーム|乾燥・血行不良のための特別なハーブのクリーム口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

殿堂入りオラクルアイクリーム|乾燥・血行不良のための特別なハーブのクリーム口コミ

オラクル アイフォーミュラ

医師も高く評価した効果と安全性!【オラクル トライアルキット】

   
今年一年、一番お世話になったアイクリームといえば、オラクルのアイフォーミュラ
若いとき、全然、気にもしなかった目元のしわですが
年齢を重ねると、肌の乾燥が、小じわへ原因となり、ほっておけば
深いシワを刻むんですよね。目の周りのシワは、早くケアするに限ります!

オラクルは、目の周りにしっとり、目のストレスもすっきりする目元美容液。  

L’ORACLE(オラクル)のオーガニックアイクリーム
オラクルは、7品1800円で試せるんだけど、
はまっちゃったのがオラクルアイフォーミュラ 

目元は、何度も瞬きを何回するパーツなので、もともとしわができやすいので
デリケートな目元の皮膚には、乾燥・血行不良のためのハーブのクリームを使うと、
全然違いますよ。 

    

オラクルアイクリームの他とは違う使い心地



オラクル 目元クリーム アイクリーム

わたしも、アイクリームは、よく試しますが、全然効果を感じない厚塗りクリームとは
まったく違って、
オラクルのアイフォーミュラほど、目の周りの薄い肌にフィット感を感じて
使ったらそのまま目の周りに美容成分が、しっとり浸透するクリーム。
オラクルアイクリームは、目の筋肉をほぐしてくれるんですよね。
目が軽くような、使い心地のアイクリーム

使いほどに、目の周りの小じわが、薄くなって
いい感じ~!!

L’ORACLE(オラクル)のオーガニックアイクリームの主成分は
目の炎症を抑えるミネラル分豊富な アイブライトエキス
肌荒れを防止する  ゴールデンシールが、加齢や紫外線による
あらゆる目の周りの悩みに答えてくれるの。
意外とあっさりクリームで、べたべたしない

目をくるくる動かしやすくなる。

L’ORACLE(オラクル)のトライアルの中にもアイクリームあって
お試しを試してから購入できるので、失敗もないんですよね。

オラクル芸能人・ブロガー愛用者



紗栄子さん・・・目元から目尻にかけて、トントンと優しく塗込んでいくと、目元にハリが出てくるのが実感できます(^^)♪
hitomiさんや、優木まおみさん、ほしのあきさんなどなど、ブログで紹介してます。
東原亜希(ひがしはらあき)さんは、
オラクルのアイフォーミュラ愛用者だし
梨花さんや平子理沙さん・東尾理子さんも、オーガニックが気に入っているみたいです。

ヤッパリ、肌への活力を与えるパワフルで安全なところがいいんですよね。
美魔女の水谷雅子さんは、オラクルのナイトクリーム愛用。

オラクル 目元クリーム アイクリーム

オラクルのオーガニックアイクリームは、
   
ソフトなテクスチャーで、目の周りも、少ない量でも
目の周りぐるりと、すごく伸びがよくって、コスパもいいんです。
しかも、香りが、ローズの香りで、女性ホルモンも刺激してくれそう~~♪

資生堂の目の集中ケアは、いいとおもったんだけど
トライアルは、すごくいいんだけど、続けるには、ちょっとお高いんで 
L’ORACLE(オラクル)のオーガニックアイクリームが、殿堂入り。


結構、使った人は、みんな気に入るみたいで
たくさんのブロガーのなかでも話題のアイクリーム。

トントンとやさしく馴染ませるのが、コツ





オラクルトライアルセット内容
・オラクル メイクアップエミリアーメイク落とし 20ml
・オラクル エッセンシャルクレンザー洗顔料 25ml
・オラクル クラリファイングトナー化粧水  18ml
・オラクル パワーモイスチャー美容液 5ml
・オラクル クリームルネサンスナイトクリーム 3ml
・オラクル アイフォーミュラ目元美容液 3ml
・オラクル フィクスプライマー日中用クリーム 3ml
   
人気記事

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-12-31 14:53 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-01-02 09:00 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-01-02 10:30 from -

No title

あけましておめでとうございます。
また歳をとっちゃった~ナンテ思いますが、年齢に負けず、頑張りましょうね。
今年もよろしくお願いします。

2014-01-02 16:57 from さくらんぼうず

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.