500円ダイエットを始めよう!メタバリアNEO一週間+3日間サラシアで糖を吸収させないダイエット口コミ -  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ 

500円ダイエットを始めよう!メタバリアNEO一週間+3日間サラシアで糖を吸収させないダイエット口コミ

メタバリアネオ フジフィルムダイエットサプリ
富士フイルム「メタバリア」

こんにちわ~~めだかです。
お正月という感じがしなかったお正月でしたが・・
個人的なできごとは、さておいて

今年は、初心「体も心もデトックス」ということで、
まさに今日から、はじめたのが、、メタバリアNEOの一週間+3日ダイエット
『FUJIFILMフジフィルムのメタバリアNEO』
500円のお試しをトライしてみたいと思います。

サラシア・赤ポリフェノール・カテキン・ケルセチン・クロム酵母
サラシアを中心のダイエットサプリ。
インドでは、糖尿病の治療にも使われている植物なんですって。


メタバリアNEOのダイエット成分とは


メタバリアネオ フジフィルムダイエットサプリ

FUJIFILMフジフィルムが、考えたダイエットサプリは
あまり見ないサラシアという植物が、ポイント

サラシアには、糖の上昇を抑える働きがあって、
糖を体に取り込ませず、体脂肪中の糖を消化させることで、
自然に、ダイエットできるというすぐれた働きを発揮するんですヨ。

いつもの食事をしながら、糖が、脂肪細胞へ送られず太らないというのは、
痩せる意欲をなくしでも、「がんばるぞ」と
意欲を掻き立ててくれそうな、私向けのサプリメントかも。

インドやスリランカでは、サラシアをくりぬいて、コップとして使い
糖の上昇を抑えているんだとか
日本でも、はやりそうですね。これは。

他にも、サラシアには、他にも、腸内環境を整える働きがあり、
悪玉菌が、発生させるアンモニアを抑えることが 分かっていて、
善玉菌の生育を 結果的に増やす働きもあるよう。
腸内には、免疫機能もあるそうなので、免疫アップにもつながって
全体的な健康アップにつながってよさそうですよね。

ほかにも、食生活で、太りやすい成分の糖と脂っこい料理を
血をさらさらにするタマネギの成分「ケルセチン」と赤ワイン成分の「ポリフェノール
カテキンの「ポリフェノール」配合。

メタバリアNEOの効果的な飲み方



メタバリアネオ フジフィルムダイエットサプリ

メタバリアNEOは、小粒で、一日8粒
多そうなんだけど、小粒だから、すごく飲みやすい。
サプリメントを続けるときは、飲みやすさって、結構、重要なんですよね。

メタバリアNEOの効果的な飲み方があって
サラシアというのは、食前に飲むと、糖の吸収を抑えるらしいので
メタバリアNEOの後ろには

お召し上がり方
一日8粒を目安に、ボリュームにあわせ、数回に分けて多めの水
または、ぬるま湯と一緒にお召し上がりください

と書いてあります。

糖質が、多いなと思うときは、割合を多めに飲むといいのかもしれませんね。
まれに、体質が合わないときがあるそうなので
トライアルから、はじめるのがオススメ↓

今なら、500円で、一週間、さらに3日分ついてます。
なので、メタバリアNEO 9日間のお試しできます。

なんか、気持ちが違うかも、ダイエットサプリ飲んでるからというわけじゃないけど
せっかく、メタバリアNEO飲んでるから、ちょいと甘いものを我慢して
脂肪を、消費してなんて思って頑張れる気がします。

また、レポしますね。




お試しできるダイエットサプリに関する記事

これも、チェック!エイジング化粧品

SECOND SEASON Essence エッセンス

SECOND SEASON
Essence エッセンス
ほかの化粧品とは、
ひと味違う!年齢肌
特有のもたつきに、
きゅきゅきゅっと気合い
入れ美容液

タカミスキンピール

【夏のココ押し!】塗るだ
けの簡単習慣!
タカミスキンピールの
毛穴消しっ!



コメント
非公開コメント

No title

私もクリスマス以降、食べすぎなので
ダイエットが気になります~
500円で効果あったら凄いね~
またレポ楽しみにしていますね(*^_^*)

2014-01-06 22:05 from ROUGE

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright ©  きれいっ!美とダイエットの情報ブログ  All Rights Reserved.